ママの腕 x コンデジの実力

イベント盛り沢山の秋だというのに、
CANON 7D再び入院しちゃいましたあ

ママ、ちゃ~んと撮れるでしゅかあ?
わさびとゆずの濱っ子への道

G7Xがあれば、ダ・ダイジョウブデスヨ♪
(多分。。。)

小雨になったからちょい腕だめし。
わさびとゆずの濱っ子への道

コテツくん、ボールちょうらい♪
わさびとゆずの濱っ子への道

猛ダーーーッシュ。
わさびとゆずの濱っ子への道
なんだかわっち楽しそう。

どう、ママの実力はぅ!?。。。

とびっキリゆじゅたんもばっちりん
わさびとゆずの濱っ子への道
あたち、動いてないし。。。

ねェねェ、姉たん、どう思う?
わさびとゆずの濱っ子への道

ママの腕は?なだけど、
G7Xの実力ならダイジョウブでちょっ

あ~ぁ!
でもいくらG7Xでも爆走ショットはちょっと無理かも~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ザーザー降り

9/27(SUN)朝のサザンバレー。

わっちとゆずを走らせたくて、
わさびとゆずの濱っ子への道
朝6:00に自宅を出てやって来たけれど、

やっぱり、ザーザー降り~
わさびとゆずの濱っ子への道
外には誰も見えましぇん。

暇をもてあましてる子におやちゅの配給。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずはちゃんと手で持って食べましゅ。
いい子だ~。

雨も悪くはないわっ♪
(ガツガツ)
わさびとゆずの濱っ子への道

もっと女子らしく食べておくれ!

これがあたちのしゅタイルよっ
わさびとゆずの濱っ子への道

食い意地だけは男前!!(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

まだシルバーウィークのお話(笑)

実はまだSW、前半のお話。
わさびとゆずの濱っ子への道
お陽さまが出てくると、イタグレわちゃわちゃ。

集いの徒競争の練習も始まったあ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

チビグレゆったん、

気が付けば、
わさびとゆずの濱っ子への道
パピだった紅ちゃんに抜かされ、

ばぶしゃんのちーたんにも抜かされ、、
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり、SV一の永久チビグレ確定かっ!?(笑)
ってところで撤収~。

SW後半は、おうちで、だら~りと過ごしました。
(飼い主♂仕事につき。。。)
わさびとゆずの濱っ子への道

これにて、わさゆず姉妹の
シルバーウィークのお話は、
おっしまい


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

横取りゆったん♪

朝食後は、運動しましょ。
わさびとゆずの濱っ子への道
おっ、わっちのボール命!、遂に復活か!?

でっかいサッカーボールだって、
わさびとゆずの濱っ子への道
ばっちりキャッチっ!

邪魔者参上。
わさびとゆずの濱っ子への道

ひゃっほー。
わさびとゆずの濱っ子への道
あたちだって、ばっちりキャッチぃ。

いつもながらの
横取りゆったん♪(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たんのものを端からほしがるの、
そろそろ卒業してもいいんじゃない(爆)。

ゆず、人年齢24歳!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

イエローカード

翌朝はわっちの秘密基地で朝食~。

朝っぱらから、熱~いご挨拶のプーマとわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道
どうよ? わっちのこのどや顔!?
正真正銘・同胎兄妹なんですけどねーーー(爆)。

ほっとくと、ず~~っとやってます!

遂にプーパパからイエローカードが出た!!
わさびとゆずの濱っ子への道

警告でも引避けない二犬の仲
わさびとゆずの濱っ子への道

おまえら何やってんの!?
釘付けのJOY(実兄)。
わさびとゆずの濱っ子への道
でも俺も入りて~~(笑)。

JOY兄たん♪まで何いってるでちゅかっ。

わさびとゆずの濱っ子への道
ここにうら若き乙女がいるのにぃー。。。

すっかり、忘れられてる?ゆじゅ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村