ブログ納め

わさび5歳。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆず2歳。
わさびとゆずの濱っ子への道

今年も、いろんな方に、色々お世話になりました。
おかげ様で、沢山の素敵な思い出が出来ました。

わさびとゆずの濱っ子への道

何よりわさびとゆずが元気なことに感謝♪

そして、濱っ子への道も、今年は今日でブログ納め。

また来年よろしくお願いいたします♪

皆様もよいお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

姉妹いっしょなら

忘年会場で、疲れちゃった姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちゃっかりお布団げっちゅの姉と、
床で鼻ペチャになってる妹。

仲いまいちに見えても、やっぱり姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっち姉、
最後にはゆじゅにお布団譲って、
寄り添うように寝ちゃいました。
わさびとゆずの濱っ子への道

これなら、きっと大丈夫♪
年末年始はお郷のDOXで年越しの姉妹でしゅ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

動物病院へ

来たばかりなのに帰る気満々のわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道

ねえ、ゆじゅ♪
今日は嫌な予感がしゅるわ。
わさびとゆずの濱っ子への道

まずはゆずから。
わさびとゆずの濱っ子への道
検温なんて余裕よゆう。
平熱。

次はわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
これまた平熱。
でも察しのいいわっち、目がうるうる。。。

「体調良好で、もう洋服着ていいですよ。」って言われて、
ますます余裕のゆったん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもならあばれる診察台で自らお座り(笑)。

わっちは、、、
そう、年に一度のワクチンちっくんday
わさびとゆずの濱っ子への道
「痛いにきまってるでちょ、U先生」

あばれるかと思いきや、あっさり終了~。
わっちエライ!

20分ほど待機。
わさびとゆずの濱っ子への道
顔にアレルギー反応出てないから、無事放免

「ならば一刻も早く帰るでちゅ~~」
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずも帰るよ。

今日はあたちがつきしょい♪

なじぇ舌出してるのかって?
理由は飼い主にもわかりません


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

貸切り忘年会

定刻となりまちた。
わさびとゆずの濱っ子への道
馬車道某居酒屋を貸切りまちて、
東扇島(株)の忘年会スタートでしゅ。

参加ワンズをご紹介。

ソフィ・アン♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ALPHAICONのドッグガード、決まってるぅ!

配給でしゅよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもアリガト。
イタグレ使いの沙羅蓮。

俺、一番~。
わさびとゆずの濱っ子への道
マブラー灰次。

あら、あたちが一番よ♪とルカちん。
姫には逆らえません。。。(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
あれれ!?
ちゃっかりフライングのパオラ。

こちらのペネ嬢も、いきなりおいちい顔!
わさびとゆずの濱っ子への道
ピアたん、お疲れ?

さあ、宴たけなわ。
わさびとゆずの濱っ子への道

料理のおさしんはちょっとだけ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

お酒がすすむと力が入るのよネ!?
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょびしゃん、くるちいのでしゅ!!!
幹事わっち、大ピンチっ(爆)。

15人+11イーヌの宴はまだまだ続いたのでちた。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

おでかけついで

ちょい前の夜。
   わさびとゆずの濱っ子への道
おでかけついでにイルミネーション散歩!

工事現場だって
わさびとゆずの濱っ子への道
キラキラ(笑)。

待ち合わせがあるのに、
   わさびとゆずの濱っ子への道
One Stop!

わさびとゆずの濱っ子への道
Two Stop!!

Three Stop!!!
またここでしゅか!?

聖夜の全館点灯と比較してほしいでしょ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ふつーの夜はこんなだよ。

あとはひたすら歩いてくだしゃ~い。

ママ~!
    わさびとゆずの濱っ子への道
「昨日も今日も何度もStopしたのに、
わたち達ほとんど見えてないでしゅけど?」

安心してください。
二日とも主役は背景!でしゅからん(笑)


で、到着。
わさびとゆずの濱っ子への道

かなり早めに着いたのに、
既に先着組が。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村