お披露目「朝の部」

一夜明けて、お披露目「朝の部」
(夜の部はこちら→

わさびとゆずの濱っ子への道
あったかテラスに、
また、お邪魔してま~しゅ。

ハワイでげっちゅした、
パンケーキミックスで焼き焼き♪
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょっと贅沢に、ハレクラニ製。

わさびとゆずの濱っ子への道

おねだり姉妹、お行儀よく待機。
わさびとゆずの濱っ子への道

しびれを切らして直談判!のわっち姉。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅは例によりたなぼた狙い。

あれっ?アレレ!?!?
よい子だけに、あげるよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
「パパ、しょ・しょれはないんじゃないでしゅかあ~!?」

しょうがないな。

「おいち~」
わさびとゆずの濱っ子への道
(ここがわが家の甘あまなところ)

よそさまのお子達は、ちゃんと待てるのにね(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ジュリママ、さくらあおばママ、
夜♪に朝♪にご馳走さまでした~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あっ、例外のお子もいらっしゃいました(爆)。
わさびとゆずの濱っ子への道
京アルによく似たクロイスター。



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

お披露目「夜の部」

夜の宴の始まり~。
さて、ここがどこかわかるかな?
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、邪魔!

逆側から。
    わさびとゆずの濱っ子への道
な・なんと、おさんてぃ広場が冬バージョンに変身。

この日、お披露目、冬のオープンテラスだよ。

「あたちのうちよ。」
わさびとゆずの濱っ子への道
さくら姐さんご満悦。

やっぱり冬といえば、コレ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして、セリ鍋~。
わさびとゆずの濱っ子への道

焼肉の向こうには、削られちゃったイタグレ!?
わさびとゆずの濱っ子への道
生ハムです。

しわくちゃゆずは、夢の中。
わさびとゆずの濱っ子への道

暴れん坊わっちは、おねだり中。
わさびとゆずの濱っ子への道

なかなかどーして暖かいオープンテラス。
ビニールカーテンで風が来ない。

ストーブ2台に加え、秘密兵器は、、、
   わさびとゆずの濱っ子への道

お手製こたちゅ風テーブルなのだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

しあわせの構図

午後のまったりタイム。
わさびとゆずの濱っ子への道
パパっ子わっち。

あぶれても平気な子?
わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱり、こちらも、、パパっ子。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちもゆずもイイ感じ。

これがわが家のしあわせの構図。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

熱々ランチタイム

ランですっかり冷えた後は、
熱々ランチタイム♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずの館でチーズフォンデュ

いつもキリリのあおば兄、がん見。
わさびとゆずの濱っ子への道

さくら姐さんも、おいもに釘付け。
   わさびとゆずの濱っ子への道

「そこの、ぽたりでいいので頂けましぇんか?」
わさびとゆずの濱っ子への道

「あたちにも~」
わさびとゆずの濱っ子への道
ちみはうまか棒、爆食いちたばっかでしょ!

それに、その手はNGだよ!!
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主達は、例により、昼シャン♪
    わさびとゆずの濱っ子への道
(名誉のため言い訳、奥のワインはあくまでチーズフォンデュ用。)

「ぐだぐた言ってないで、ちょと、くだしゃい。」
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちとゆずの視線がイタい。

ゆずだけ真っぱな理由は、、、

企業ひみちゅ。
ってほどの事もなく、
わさびとゆずの濱っ子への道
お手てが3本になっちゃったからだよ(爆)。

あっ、ワン達には、ちゃ~んと、
おじゃがとブロッコリーが振舞われましたよ。


やっぱりランの後は熱々ランチが一番!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

うまか棒!?

草食?男子が見つけた、
わさびとゆずの濱っ子への道
うまか棒!?

たなぼた狙いのゆじゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

クロス兄が食べてるすきに、
わさびとゆずの濱っ子への道
例によって、ちゃっかりげっちゅ。

「これ、俺の。」
わさびとゆずの濱っ子への道
弱っちーゆじゅは、、、

「クロしゅ兄ちゃん、ちょっとちょうらい。」
わさびとゆずの濱っ子への道
例によってしゅぐ取り返されちゃう。

「大人気ないなあ~。」
わさびとゆずの濱っ子への道

お取り込みのすきに、
わさびとゆずの濱っ子への道
例によって、またまた、ちゃっかりげっちゅ。

「しょうがないなあ~。」
わさびとゆずの濱っ子への道

「しゃむくなったから、そろそろ帰るよ。」
わさびとゆずの濱っ子への道

周り、全く見えてましぇん。。。
わさびとゆずの濱っ子への道

そんなにうまいか、うかま棒(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

「あれっ、ママ、みんなは???」
わさびとゆずの濱っ子への道

もうとっくに帰ったよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村