わさび、ぷりぷりする(笑)。

プーマ兄登場。
わさびとゆずの濱っ子への道
いつものようにわっちとイチャイチャ

あれっ?
ゆじゅとイチャイチャ
わさびとゆずの濱っ子への道

きゃぴきゃぴキッスちゃんともイチャイチャ
わさびとゆずの濱っ子への道

男なんてちんようできないわっ(怒)。
わさびとゆずの濱っ子への道

あたちは女に磨きをかけて、
イケメンげっちゅしちゃうんだからネ
わさびとゆずの濱っ子への道

わっち、ぷりぷりちてるけど、
プーマはあなたの実のお兄たんです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ワンクリックで応援頂けたら嬉しいです♪
ガンバレ、アラフォーわっち

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ゆず、ばぶしゃんにフラれる。

テントサイトの外には、
わさびとゆずの濱っ子への道
元気な子が♪

早速、先輩風吹かせてるゆずたん。
「あなた、だ~れ?」
わさびとゆずの濱っ子への道

「あなた、ばぶしゃん?」
わさびとゆずの濱っ子への道

「なら、あたちに追いてらっちゃい。」

ばぶハンタ~のつもりが、
わさびとゆずの濱っ子への道

ど見ても、ゆじゅの方が押され気味。
わさびとゆずの濱っ子への道

とっととガブくんに鞍替えされちゃいました(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

あれ、おっかちーなあ。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっとワンクリックで応援頂けたら嬉しいんだばぶ~。
ルアンとはタイ語で黄色って意味なんだって。
チビ姉ゆじゅだけど懲りずにまた遊んでね♪

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

花冷えサザンバレー

サクラサクラ
わさびとゆずの濱っ子への道
やっと堅い蕾が開いたSV桜(3/27朝)。

だけど、
花冷えでキーーーンと冷え込んでます。
わさびとゆずの濱っ子への道
ぶるぶるなので、
山ガール冬バージョン復活。

あったかマーブルのわっち、
わさびとゆずの濱っ子への道
小さい頃に戻ったように大爆走モード。
こちらは嬉しい復活。

ひゃっほーーーイ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

かろうじてダイレクトキャッチ
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅが追いついたので、
わさびとゆずの濱っ子への道
勝手に放棄(笑)。

ほどなくわさび地蔵。
わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱしゃむいので、テントサイトに突入ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道
勝手にお邪魔しましゅ。

今時のテントはよく出来てるぅ。
リビングスペースはぽっかぽか。
   わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♀は、ちゃっかりコーヒー頂いて、

飼い主♂達は、テント見学♪
まっすぐ上から立ち上る煙をみて、
「やっぱりテンティピのテントとストーブはいいなあ」
わさびとゆずの濱っ子への道

って、
『わが家のピルツ23はどうなったの?
一度も実践出馬してないんですけど。。。。(笑)』
(お試しは1回だけしたけどね→

と思う飼い主♀でありました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
ピルツ23の復活はあるのか!?!?

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

Cafe Grove

昨日の続き。
一番広いテラス席にしてもらえて、気分爽快。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずは早速お昼寝(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

その隙にわっちはエプロンしてもらって、
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♂のチョイスがこちらだから。
わさびとゆずの濱っ子への道
なんだかおされなカレ~うどん♪
味もスパイシーで美味でした。

飼い主♀は焼きたて苺マフィンとカフェオレ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ほんのりあまづっぱい旬の味、おいしかったあ。

わっち姉もこの通り!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ごちそうさま感満載!?

ゆじゅがやっと目を覚ました!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

「姉たんだけ食べたの~~?」
わさびとゆずの濱っ子への道

「そんなわけないでちょ。」
わさびとゆずの濱っ子への道
なら、よかったあ。。。(笑)。

とってもここちよいCafe Groveのテラス席。
もう少しあったかくなったらまた来たいね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっとワンクリックで応援頂けたら嬉しいです♪
とっても素敵なカフェだけど駐車場が狭いのが難点!かな。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

久ちぶりに体幹Checkしましょ♪

サザンバレーから程近い、

離合も出来ないくねくね道のその先、

亀田の森にひっそりたたずむ Cafe Grove
わさびとゆずの濱っ子への道

意表をつくおっされ~な隠れ家カフェ。
わさびとゆずの濱っ子への道

なかなかの混み様で、待つ間、グローブの森を散策。

ちょっとした冒険気分♪
わさびとゆずの濱っ子への道

見たらやらずにはいられない、
切りか~部!

久ちぶりに体幹チェックしましょ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちはさすがの安定感

簡単にポーじゅとってみえるけど、
実はかなりアクロバちっく。

3本の細い切りか~ぶに立ってましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅは体幹ゼロだったけど(その時の様子はこちら→
ちょっとは進歩したかな。

わお~、ばっちりじゃん(驚)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちかもよ~く見ると、3本の切り株に3本足で立ってる
    わさびとゆずの濱っ子への道

週末SV生活で鍛えた甲斐があった、ネ

さあ、そろそろ席が空いたかな?
わさびとゆずの濱っ子への道

テラス席が、ワンコOKだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっとワンクリックで応援頂けたら嬉しいです♪
SVの近くにこんな場所があったなんて新発見!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村