今年も、おつとめ、無事終わりまちた。

GW初日、ママはお仕事。
わっちとゆずはパパと一緒に動物病院へ。

わっち、神妙に受けまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンの年に一度のおつとめ、狂犬病予防接種です。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちはいつものように、ひと言、キャンっ!
どうやら、混合ワクチンより狂犬病注射の方が痛いらちい。

一方、ゆずは、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ホントかな?

やめてやめて~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずは事前にアレルギー反応予防のちっくんもあるのだけど、
昨日は超あばれる娘だったそうで、3回もちっくんされたそうです。

無事、ゆずもおつとめ完了。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちもゆずもぐったり、爆睡。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちっくんの日は一日安静だからね。
こうちてGW初日は終了したのでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっとワンクリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
いよいよわが家もGWが始まりましゅよ。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

おバカちゃんなところがたまらない。

雨だから、久々やる?
わさびとゆずの濱っ子への道

やるやるぅ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

では、わかってる姉たんから、どぞ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

「ママ、食べれなくなたっ。」
わさびとゆずの濱っ子への道
助けませんよ。

「じゃあ、ゆじゅにゆずる。」
わさびとゆずの濱っ子への道

「ゆじゅ、どぞ~♪」
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

「じゃ、も一回やる?」
わさびとゆずの濱っ子への道

なわけないでちょ!

毎回引っかかるおばかちゃん♪
わさびとゆずの濱っ子への道

でも、そこがまた、たまらない。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
世間はGW突入ですが飼い主♀は今日もお仕事!
ぽちっとガンバレ!ワンクリックして頂けたら嬉しいでしゅ♪

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

こうもり娘

たけのこ狩りの会場にて、
ゆずたん、爪きり。
わさびとゆずの濱っ子への道

いつもはあばれる娘で三人がかりなのに、
借りてきたワンのように大人ちい。
わさびとゆずの濱っ子への道

この外面のよさは、
姉たんの教育の成果!?でちゅか?

姉たんのおはこ芸だってこの通り。
わさびとゆずの濱っ子への道
こうもり娘なゆずたん♪

Zzz。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
ホントは一杯遊んで疲れてただけ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと応援して頂けたら嬉ちいでちゅ♪
ゆずの爪きりは、お疲れモードの時にかぎるね。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

たけとりものがたり その3

たけのこの里には、
わさびとゆずの濱っ子への道
(あっ、収穫は、この3倍くらいあったよ)

特設おやちゅBARも
わさびとゆずの濱っ子への道
ありまちて、

外面命!のわが家のおぞう達も、
   わさびとゆずの濱っ子への道

ひとたび配給が始まるとこの始末(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅも思わず手ってが出てましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

もちろん手作りおやちゅなので、
安心、安全、ウマウマ~。

ゆじゅ、まだ粘ってまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

仲間達も姉たんも次なる配給待ちしてるのに、ネ(爆)。
わさびとゆずの濱っ子への道

最後は大好きなパンに
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、思わずかぶりつき♪

わさびとゆずの濱っ子への道
おかわりはございましぇん。

大満足でこの笑顔♪
わさびとゆずの濱っ子への道

久しぶりに仲間達に会えてよかったあ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

ご一緒して頂いた濱っ子の仲間達、ありがと♪
わさび家プレゼンツ、たけとりものがたり2016。
これにておしまい。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援クリックして頂けたら嬉しいでしゅ♪
やっぱり小さい頃から一緒のワンコ達といると
わっちもゆずもとってもいい笑顔だよ。
次は、SVにも来てねダよ~(笑)。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

たけとりものがたり その2

心配してた雨もあがり、
わさびとゆずの濱っ子への道
にょきにょき、たけのこ日和。

久ちぶりのルカ姫は、
わさびとゆずの濱っ子への道
ぬくぬく地蔵しゃま。

ワイルドドッグラン満喫のおぞう達は、
わさびとゆずの濱っ子への道
泥だらけ↑↑
(なじぇか飼い主♀の方が(笑))

お昼を待ちきれない飼い主♂、
わさびとゆずの濱っ子への道
フライングで始めちゃいました。

この日の持ち寄りのご馳走達。
み~んな手作り♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ホントはこの倍くらいあったけど、
おしゃべりと食べるのに夢中で撮るの忘れた。
(いつものことですが、なにか

堀りたてのたけのこにも舌鼓♪
わさびとゆずの濱っ子への道
旬の味は格別。

「どうしぇ、もらえないのよ~」
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

たけのこは無理だけど、
何やらざわざわ~。

「しょ・しょれは、もちかちて、、、」
わさびとゆずの濱っ子への道

おすましわっちも豹変!?
わさびとゆずの濱っ子への道

たけとりものがたり、も少し続きましゅ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援クリックして頂けたら嬉しいでしゅ。
明日はワンズのたけとりものがたり♪

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村