30分のはじゅが、、、

30分で待ち合わせ場所に着くはじゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
階段好きなので、、

階段お楽しみルートをチョイスちたら、、、
    わさびとゆずの濱っ子への道

思惑がはじゅれて、
わさびとゆずの濱っ子への道

迷子に。。。(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

余裕で到着のはじゅだったのに、
わさびとゆずの濱っ子への道

一時間も歩いてましゅ

待ち合わせに遅れちゃう~、
焦るわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道
しょんなこと気にしましぇんっ!
ヒールウォークで楽しんじゃってる、ゆずたん♪(爆)。

あっ、ソフィたんとアンたんだあ。
わさびとゆずの濱っ子への道

嬉しくって、ゆじゅは尻尾高速フル回転でご挨拶。
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅さん、ごめんっ!

わっちは大しゅきな蓮しゃんにご挨拶。
わさびとゆずの濱っ子への道

到着したのは、どんなお店?
わさびとゆずの濱っ子への道

さあ、zenさんプレゼンツの新年会?、
スタートでしゅっ。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新作・春マーブルでお出かけ♪

ぽかぽか陽気の日曜日(1/29)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅアンテナぴーーん!と反応ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道
もぞもぞっと出来てきたよ。

その前にまじゅは、お着替えしましょっ
  わさびとゆずの濱っ子への道
届いたばかりの新作!春マーブルテイルでしゅ。

いきなり着せられて、ちょと不機嫌!?
でしゅが、、、


わっちは、レモンイエローxグレーコーデュロイのサロペ・スカート♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅは、ミントグリーンxカフェオレのサロペの組み合わせ♪
バックしゅたいるも、春先取りでキュートでしょっ。

いつになく最初から、ゆじゅも尻尾あげあげ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

さあ、新作・春マーブルで、
久しぶりの仲間に会いにゆこう♪

ウキウキっ。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

なんだか近頃いい感じ

昨日の続き。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずにお気に入りの場所をとられたわっち。

びよよ~~んと伸びをして、
わさびとゆずの濱っ子への道

スタスタスタ。。。

わさびとゆずの濱っ子への道

わっちがなんとゆじゅのとなりへドスンっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
こんなツーショット、以前は考えられなかったあ。

そのうち、今度はわっちがひとり占め。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅは!?、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅが、譲るなんて\(^o^)/。

なんだか近頃いい感じの二人です!!




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

一番好きな場所

わさびの一番好きな場所は、ここ。
一人で満喫中~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずが来るず~っと前から、
女王様クッション+わさびクッション+赤い毛布のトリプル使いがお気に入り。

ゆずは、ちょい離れたところで日向ぼっこ中~。
わさびとゆずの濱っ子への道

だけど、ゆずにとっても一番好きな場所は、
     わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱり、姉たんとおなじ場所っ!
(30分後にみると、こうなってたっ)
わさびとゆずの濱っ子への道

大好きな姉たんの匂いがいっぱいしゅるからね~。

あれっ、だいしゅきな姉たんは、
どこいったの?

イタほいにいまちたっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

以前だったら、わっちもゆずも、このまま、まどろみタイムに突入~
なんだけどね~、、、

近頃はちょっと違うんです。

続♪




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

こんなものまで作っちゃいました!

うちの子スペシャル、実はまだあるんです。
わさびとゆずの濱っ子への道

最初に作ると決めたのはコレ。
わさびとゆずの濱っ子への道

うちの子 in フレーム。
デフォルメされたわっちとゆず♪
わさびとゆずの濱っ子への道

右下にズームインすると、
また違った表情のわさゆずが。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
もう、超かわいい~(親バカ)。

で、無理をいって、こんなものまで、
作っちゃいました!
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちとゆじゅのタンブラー。
わさびとゆずの濱っ子への道

会社に持っていこうと思って作ったけど、

もったいないから、まだ、飾っておこうっ!と。

わさびとゆずの濱っ子への道

わっちとゆずに呆れられてる飼い主♂♀です(爆)。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村