SVにカサノバ?

サザンバレーでいつもばぶハンターしてると
思われがちなゆずですが、実は、ほとんどの
場合、寄って来るのは、パピちゃんのほう。

多分、ばぶーサイズのゆずに
親近感を持のだと、私は思っている。

わさびとゆずの濱っ子への道
ほら、今日もばぶしゃんが寄ってキタ。
だけどサイズは既にゆず以上っ(笑)。

仲良く遊ぶ、
リアルばぶしゃんと(自称)永遠のパピっ
わさびとゆずの濱っ子への道
ドュウデュン・ドュウデュン、、、
背後から、じっとうかがう灰むぎくんの影っ


わさびとゆずの濱っ子への道

うぶなばぶしゃんは、いちころ。

わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、そののぞき顔、恐すぎるから。。。

もうあそんであげないわっ

わさびとゆずの濱っ子への道

姉たま、おゆるちを~~~
わさびとゆずの濱っ子への道

相手はまだ5ヶ月のばぶ~よっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
大人になれない永遠のばぶー、ゆじゅ。

わかったわ。
ここは、きっぱり、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

直後~、、、ドュウデュン。。。。。

わさびとゆずの濱っ子への道

これには、
さすがに笑っちゃうゆず姉さん
わさびとゆずの濱っ子への道

黒むぎあらため、
SVに灰カサノバ?が、
誕生したのか?しないのか?

それはみなさまご自身の目で、
お確かめくださいませっ





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ネタにしちゃってごめんね~。
むぎくん、ホントはとっても
ダンディで、すてきなイタ男子ですっ!!
(ほんとかっ!?)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

世代交代!?

午後になると、
雨で塗れたフィールドもすっかりカラリ。

さくら番長もご機嫌です♪
わさびとゆずの濱っ子への道

優雅にフィールドを闊歩します♪
わさびとゆずの濱っ子への道
にらみをきかせて闊歩します♪

わさびとゆずの濱っ子への道

さくら姉さんには誰も逆らえない!

否、逆らってはいけない!!

わさびとゆずの濱っ子への道

この日の午後は、
さわやかな秋風につられて、
SVは盛況っ!


わさびとゆずの濱っ子への道

ところが直後、事件は起こたっ!!!

現場よりゆずリポータが実況で
お伝えします。

ギャンギャンギャンっ。
ヴオーーーーーーー。


うるるるるぅーーーー。
突然、泣き崩れるさくらばんちょ!

わさびとゆずの濱っ子への道

なんとさくら番長に逆らった
恐いもの知らずが。。。。


      わさびとゆずの濱っ子への道

時代はめぐるのよ~。

わさびとゆずの濱っ子への道

おばばのように悟りを語るわっち。

さくら番長を傷心させた犯人は、、、
むぎくん!!!
黒むぎに憑依したかっ!?!?

わさびとゆずの濱っ子への道
あら、うちのゆじゅったら。
世間を渡るすべを心得てるわっ。
いったい誰に似たのかしら?、似たのかしらん!?
じぇんじぇんわからないわっ(笑)。

わさびとゆずの濱っ子への道

その後の夕陽が丘、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

引退はまだのようです。。。(笑)

やっぱ、SVの裏社会を牛耳るのは
さくら番長じゃなくっちゃ♪♪♪





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

我が娘達の爪切りは、

さて、魔女っ子わっち&ゆじゅの
超かわゆさをアピールしちゃった(くっ笑)後は、

ひみちゅ基地に戻って、爪のお手入れ♪
(れでーのたしなみでちゅっ)

ポキプーパパの施術で、眠くなるぅ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
あらっ、爪切りは夫の役目のはずですが、、、
これまた他力本願な。。。

(自分でやれよっ)

その横には、待合室っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
これまたポキプーマミ~の膝の上で
どうにかして逃亡を計ろうと画策するゆ悪ゆじゅが(笑)。

(抱っこしろよ、自分(飼い主♀)!)

だけど、わっちのこのうっとりの表情をみたら、
ポキプーサロンにお任せしますわ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
キッパリと!!!(笑)

さて、お次はゆじゅの番。
わさびとゆずの濱っ子への道
お耳がペタンのゆじゅ。

あら、良いゆじゅ子ちゃんじゃない!

ほどなく黒ゆじゅ降臨ジャジャーン!
わさびとゆずの濱っ子への道

ダブルパパの初めての?共同作業!?で
はがいじめにされたゆじゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
(もう動けません)

終わってみれば、この表情っ。
わさびとゆずの濱っ子への道

あっかんべーで、
この直後、メインフィールドに行っても
ポキプーパパには近づかないゆじゅなのでしたっ。

もっとも、夕方には忘れちゃったのか
尻尾ぶんぶんで愛嬌ふりまいてたけどね~。

もしかして、ただのおばかさん♪


わが娘達の爪切りは、
こうしてまた他力本願で無事終了したのでちたっ





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

結果、、、

ちょっと小腹がすいたので、
ご近所にお邪魔しちゃおう。
(あくまで他力本願

わさびとゆずの濱っ子への道
さくら姉さん、もう
「Trick or Treat !!」でちゅかっ

わさびとゆずの濱っ子への道

かぶってもいいけど、笑うなよっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

PUPUPU。。。

わさびとゆずの濱っ子への道

油断ちてると、、、

ゆじゅにもかぶせちゃえっ!!
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅっ、おもしろしゅぎ~
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん笑いしゅぎ~
(、、、背後ゆじゅの殺気が、、、


そんじゃ、おやくそくっ

揃ってぇ、かぶってもらいまちょ、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

爆笑で締めるつもりが、、、

あら、うちの子達ったら、
ぎゃお~っ!
まあ、なんて、かわゆいんでしょ~~~

あらっ、
結果、、、ただの、、、親ばかっ(^∇^)ノ





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

あの日以来のサザンバレー

雨上がりのサザンバレ~。

ここへ来るのは久しぶり。
あの日以来です!
わさびとゆずの濱っ子への道

例の救急車事件。。。

わさびとゆずの濱っ子への道

ほんとうにあの時は
皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたっ、
飼い主♂が!!!
改めて、ここでお礼を申し上げます。


雨で誰もいないと思ったSV。

初めましてのこのりっぱなお子はだ~れ?
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコはおちりの匂いで年齢がわかるらしい。

なんと、このりっぱだけどパピ体型の子は、
まだ7ヶ月のサリ~ちゃん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
(でかっ!)

じゃあ、こっちにすりすり。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
雨あがりで下が冷たくて、
今いちエンジンがかからないわっちとゆず。

サリーちゃん、ごめんねっ。
おばさん達をゆるしてっ。

足がつべたいだの、濡れるだのと、ぶつぶつ言って、
とっとと撤収しちゃったわっちとゆず。

わさびはソファにドスん!
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅは父ちゃんにウマウマ催促っ。
    わさびとゆずの濱っ子への道

二人ともすぐ横におやちゅがあるのに
全く気づいてません。

おまえら、ほんとに犬かいっ!?

着ぐるみのジッパー開けたら、
おばさんが出てきそう(笑)。


わさびとゆずの濱っ子への道

ふ~~~ん、、、
こんな感じで始まった
あの日以来のサザンバレ~(笑)。





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村