今度は、大人ワンピに挑戦っ♪

本日朝食後の憩いのひととき♪
のはず・・・でちゅが。
わさび、ちょっといいかなあ~。
わさびの濱っ子への道
やっぱりし・・・

服きしぇられた!
    わさびの濱っ子への道
(うん、サイズもぴったりだし、今回はいいんじゃない。)

ママったら、懲りない性分なのでしゅ。(前回記事→)
わさびの濱っ子への道
今回は前回の失敗?を踏まえ、壇蜜(ダンみちゅ)じゃあないからねえ。
大人かわゆい、IG TABITHAさんの大人ワンピでいくんだそうでしゅ。

大人カワユ~い路線なら、わたくち、ちょびっと自信があるのです♪
わさびの濱っ子への道
(やっぱり短足はしょうがないけどねえ(笑))

さあ、今日は大人ワンピでしぇくし~におめかしして、
あの子達に会いに行くよ~
わさびの濱っ子への道
誰かって~?
それは後のお楽しみ♪
それでは行って来まっしゅ


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっち!

アルがメロメロメロンになりますよー
かわうぃーね~!!

今度、絶対みせてね~
アルを悩殺してやって。(笑)

わっちのカラーともピッタリで
大人すぎてなくて、ぴったり~

そうそう、ゆっくり大人になってね~
アルも、そのうち?追いつくかな?。(笑)

可愛いーーーー♪
私も女の子がいたら合コンワンピとか着せたくて。はぁーいいなぁ。
女子はパンツもスカートもカジュアルやスポーティーなものも行けるから倍楽しいねッ。
いいなぁー。

見てた!

ご注文~って所をばっちり見てた私♪

黒の部分がシールのわさびちゃんに
マッチしてて、緑と赤がアクセントになってて
すんごく似合ってる。(^-^)
どの子とデート?(*^.^*)

Re: わっち!

あるかあちゃん様
うふふっ。
今度、絶対、これ着て遊びに行きましゅからね~。

Re: タイトルなし

miho様
なかなか夏っぽくていいでしょう。
そうそう、女の子は大変です~。
色々とお金がかかって~。
って、わさびは本当は裸族が一番なんでしょうが(笑)

Re: 見てた!

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうでした。
さらさらぴこさんの目の前で採寸してもらったのでした。
なかなかよいでしょ。
シールには黒は似合わないって思っていたけど、
実は以外といいんじゃないって事を発見しました。
誰とデートかって~。
エヘヘ。

No title

この度は~(*^_^*)ありがとうございました♪
わさびちゃん、可愛く似合ってて嬉しいです!!

セクシーかどうかは……ですが。(笑)

着る子によって、イメージが全然変わったりするので、見ていてとっても楽しいです。

うちのタバサさんは、何を着せても「ピアノの発表会的なおめかし?」にしかなりませんけどね。
いいんです!!カワイイんだから~。(*^_^*)
お洋服を着て頂ける方、それぞれが「うちの子かわいい~一番似合うわ~」って(親バカ的にでも)思って頂けたなら、作る側としては最高に幸せなのです♪

Re: No title

ゆみ姐様
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、同じ物でも着る子によってイメージ
変わりますね。
わっちは、やっぱり、セクシ~とはいかない
ようですが、わさび流に着こなせればと
思ってます♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村