予約○年待ち?のあの「海の家」へ

昨日6/23(SUN)朝から大人ワンピでGO~。
わさびの濱っ子への道
AIR BUGGYで指揮取ってるけど、駅までは自力で歩けば?

ここからは隠れてもらいますよ(笑)
わさびの濱っ子への道
電車に乗ってGO!

とある駅で降り立ち、やっぱり急いでるわっち
わさびの濱っ子への道
通りにも命名されちゃってるあのグループ35周年で町は大騒ぎ。

って事でやって来たのは~、
もうわかるよね。
わさびの濱っ子への道
砂浜の海の家、着工のサザンビーチ
(あっ、建設中ショット、取るの忘れたけど)

海おさ以来、約1カ月ぶりでしゅ。
わさびの濱っ子への道
え~っ、はっちとデート~なの~\(◎o◎)/!
京アルしゃん、ごめんなさい・・・♪?

はっち(灰次)家と一緒に目的地へ
わさびの濱っ子への道
2人(犬)のこの微妙な距離感にクスリっ。

やって来たのは、
わさびの濱っ子への道

わっち、ご挨拶は~。
わさびの濱っ子への道
そう、ずっと念願だったあの子達の住む「海の家」へ。
予約、○年待ち?の人気ハウスにいよいよ潜入~。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ”〜!!!

浮気や・・・浮気しとるでこの子〜。(爆)
なんつってー。
なんちゅー 大人ワンピできめたと思ったら
そういうことかー! しゃーないなー
おされで、カッチョ良い灰ハイなら、許す!(笑)

で、おされコンビでどんな素敵な
海の家?? 楽しみ〜!!

Re: あ”〜!!!

あるかあちゃん様
あれっ、ばれちゃいましたあ(笑)
なんてね~。
でも、はっちは、わっちには、興味ゼロと
思われますです(爆)
海の家はとってもステキな所でした。
なんだかホントの秘密基地みたいな・・・
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村