海のいえ@Southern Beachに潜入ちたよ。

早速、サザンビーチに程近い、「海のいえ」に潜入でしゅ。
ちょっと長いのでヨロピクね。

ど・ドーン
     わさびの濱っ子への道
まず迎えてくれたのは、当家ご自慢、自家製のうめっ酒?
熟成が待ち遠しいゾ~!

こんにちは、はじめまちて♪
わさびの濱っ子への道
次に迎えてくれたのは、にゃんこの結唯(ゆい)ちゃん。

海の家だけに、天日干しもど・ど~ん!!!
わさびの濱っ子への道
新鮮なかますといしもちのこの色と艶~、
既に、パブロフの犬状態の飼い主達(笑) 

そしてそして、いつものペロペロご挨拶が始ったよ。
おじゃましまっしゅ♪
わさびの濱っ子への道
そう、ここは、1日2組限定!の海の家。
わっちの大しゅきな、沙羅さんと蓮さんとにゃんこのステキハウスだよ。

まず乾杯~♪
わさびの濱っ子への道
あっ、ワンズ達もやぎミルクで乾杯したよ。

そして、イタグレ使いの館と来れば~
早速、おやちゅタイムっ♪(早すぎませんことっ)
わさびの濱っ子への道
肉部のはっちと、

魚部のわっち。
もっとくだちゃいなあ~、うっふ~んって
わさびの濱っ子への道
はっちパパにおねだり???

飼い主達もランチタイムだよ。
わさびの濱っ子への道
新鮮な海老は、ガーリックオイルで。

かますは、炭火の海で泳いでるよ。
わさびの濱っ子への道

吞んべえにはたまりましぇん。
わさびの濱っ子への道
酒肴xクリームチーズのコラボ♪

アスパラに太刀魚。
わさびの濱っ子への道

そして登場、由紀さん特製キッシュ。
わさびの濱っ子への道
テラスdeキッシュなんて、おっされ~。

最も\(◎o◎)/!
炙りしめサバ。
わさびの濱っ子への道
じゅわっxカリっ。
あぶらがのっているのにさっぱり。絶品でした!
レシピ、わっちパにご教授のほど、お願いしまっしゅ(by わっちマ)
他にもご馳走一杯でしたが食べちゃったので写真ありまっしぇん。

黒一点、灰次王子もこんがりいい具合に焼けた模様(笑)
わさびの濱っ子への道

結唯ちゃんは窓枠で潜入者(犬)特別警戒中~
わさびの濱っ子への道
のつもりでしゅが・・・

イタグレ女子はどこ?
バウムでくつろぐ蓮さん。
わさびの濱っ子への道
日焼けはお肌の大敵よん。

ずず~んとズームアウトすると・・・
     わさびの濱っ子への道
よそ様のお宅とは思えない、まったりわさびさん。
(旅行の時は海の家保育に預けましょう。密かに思う、わっちマ・・・)

さあ、お腹も一杯。少し涼しくなったから、
わさびの濱っ子への道
ビーチ散策に出掛けるよ~。

そこで驚愕の光景に出会う、わっちなのですが。。。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜!

& ありがとーございました〜!

ネタバラシしないよーに
昨日は夫婦で沈黙を守りましたw

あの梅を干すと
梅干しになるみたいですよ

焼くだけ〜 混ぜるだけ〜
炙るだけ〜 の数々で
お恥ずかしい限りで〜

つづきも楽しみにしてますね~

すてき~♪

とっても素敵な海のいえ~♪
大人気だから、今から予約してもきっと2~3年待ちだったりして(涙)
早速、予約入れなきゃっ。
おNEWのワンピ着て、灰次くんとデート!?
わっち~、浮気がばれちゃうぞ~(笑)

Re: お疲れ様でした〜!

zen様
こちらこそ、有難うございました。
エヘヘ。ブログネタ~。
そんなに気を使って頂いて、恐縮でしゅ。

とってもステキな場所&おもてなし、
本当にご馳走さまでした。
居心地よくて思わず居座っちゃいました(笑)

今度は、わっちのお試し1泊、お願いしちゃうかも
ですが宜しくお願い致しますw。
結唯ちゃんにシャ~ってされちゃうかなあ。

Re: すてき~♪

ペネママ様
そうそう、予約殺到らちいので、
海の家、予約はお早めにね~。

実のところ、灰次王子は、わっちには
興味無いみたい。おNEWの大人ワンピでも
悩殺とはいかなかったみたい(笑)

大変お待たせしました~

楽しい時間の経つのは早い事・・・

あんなに来てもらう前は時間が~と思ってたのに、楽しい会話の時間はアッと言う間!
是非、大掃除が習慣になるように、しょっちゅう遊びに来てくださいませ(笑)

次回は、結維や、沙羅蓮だけでなく、さくらさんと千絽さんもご挨拶出来ると良いなぁ~(^_^;) すんません、愛想の悪いニャンズ達で・・・

最後の写真を見て、沙羅蓮も大人ワンピ着せて、一緒に写真を撮って貰えば良かった・・・と思いました~(^_^;)

わっちのお泊りも大歓迎ですよ~♪
隠された梅酒もいっぱい出しますよ~!
またのご利用お待ちしています~♪♪

Re: 大変お待たせしました~

由紀(沙羅蓮ママ)様
うふふん。
待った甲斐がありました~。
本当にご馳走様でした。

わっち、ホントにお泊まりしちゃうゾ(笑)
しょのときはよろぴくなのでしゅ。
by わっち
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村