バ・バンバ・バンバンバン、「わっちの湯」開店でしゅ♪ 

わっちでしゅ。
わ<br />さびの濱っ子への道
只今、SVよりライヴでお送りしておりましゅ。

先日来の突貫工事がどうやら完成した模様でしゅ。
わさびの濱っ子への道
隣にはグリルを備えたCafeこ~な~も設置!

夜になるとキャンドルでSVの星空も堪能出来まちゅ。
屋根がないからねっ!
壁がパタンとオープンエアになるオプションも検討中???
わさびの濱っ子への道
(あっ、わっちパの妄想ね。)
では、最初のお客ちゃまに聞いてみましょう。

わっちパ、おゆ加減?はいかがでちょうか?
わさびの濱っ子への道
お見苦しい点はお見せしぇ出来ましぇんので失礼致ちましゅ~
カラカラカラ~

わっちパパ、ただいま入浴中~
わさびの濱っ子への道
そう、満を持して、ここに わっちの湯 開店致しまっしゅ♪

おいでまちぇ~!
わさびの濱っ子への道
サザンバレ-、わっちのひみちゅ基地へ!

あっ、ママ、ペンキ塗り忘れないでね。
わさびの濱っ子への道
・・・先日、粉もんパ~チ~諦めて炎天下の中、70本も塗ったのにまた足りなかった・・・ってどうなのよっ?
確信犯!でしょ、パパ
・・・・・


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんばらすぃーね!!
これは早く京アルにとまりにきてもらって、便乗でビジターで行かないと!

あ、もちろんアルmihoは二人の恋路を邪魔できないのでお外にテントはって寝るよ。
お風呂とご飯だけよろしくー

No title

立派な看板もっ!!
すんばらしいーーーe-460
わっちもパパと一緒に入浴しちゃうのかなー?

おつかれさま!

開店、おめでとうございます!
もう生活環境がばっちり
できあがっちゃいましたね~。
夫婦喧嘩の時、わさびパパの
逃げ場所確保!?(笑)

凄い凄い~

パパとママの頑張りで、凄い~早くオープンしたのね~

まずは、ゆっくり体を休めて貰って~

早く入りに行きたいなぁ~

お疲れ様でした~♪

No title

完成おめでとうございまーす!!!!
なんて、実は先週覗いてしまいました(笑)

入浴券くださ~い♫

すごーい!!

ウッドデッキを拡張するのかな~?と予想してた私。
わっちの湯だったなんて!! すごいっ!
お風呂ももちろんだけど、看板も本格的☆
進化し続けるわっち別宅。素敵すぎます♪

No title

木彫り?の看板がすごい~(^o^)

これで毎週末は千葉県民???

そろそろサンカレも行かなきゃねー。
サンパパの説得おねがいしまーす☆

わー!!

完成したんだー!!
わーわー!
京都駅から、1時間59分・・・。
わっちパにお迎えに来てもらって
そのまま直行コース・・・。
でも、横浜も満喫したい・・・。
絶対一泊じゃ無理じゃんかー!!(笑)
ふんがーーーー。
妄想は山と膨らむ~。

Re: タイトルなし

miho様
おほほ~。
なかなかよいでしょう。
やっぱり秘密基地にはちゃんとしたバスがないとね。
いつでも歓迎しますよ~。
あっ、SVのVisitor登録更新忘れずにね♪

Re: No title

真樹@デコマ母様
実はわっちの湯!の看板は、
わっちパの手彫りでございます。
是非、一度、遊びに来てくださいませ♪
今のところ、わっちはまだ湯に
つかっておりません(笑)

Re: おつかれさま!

さらさらぴこ(飼い主①)様
えへ、有難うございます。
そうそう、わっちパは快適な場所が出来て
色んな意味でウキウキのようでございます。
是非、ご来店をお待ちしてます~。

Re: 凄い凄い~

由紀(沙羅蓮ママ)様
はい。
今回はがんばりましたよ。わっちマも(笑)
是非ぜひ、おいでくださいませませ♪

Re: No title

あいおる様
ありがとうございす。
エヘっ。覗いちゃってましたか~。
いつでも大歓迎ですよ。
スペシャル入浴券発行しちゃいますから
是非、入ってみてね♪

Re: すごーい!!

ペネママ様
デッキ拡張も実はしたかったんですけどね~。
先立つものが・・・・。
看板はわっちパ自作、ちょっと自分でも満足
している模様です。
わっちマとしては、わっちの肉球がない!と
思っているのですが(笑)
進化したひみちゅ基地へ是非、遊びにおいでよ♪

Re: わー!!

あるかあちゃん様
開店したよ~。
そうそう、次回は是非、3泊くらいで
遊びに来てね~。

No title

実はうちも先週のぞいちゃいました(笑)
お風呂もそうですが、看板の字が超素晴らしくて、
てっきりオーダーしたのだと。。。
びっくり!わっちパすごーーい!!
お疲れ様でした~

Re: No title

miri様

手彫りの看板、わっちパ渾身の作品
だそうです(笑)
そうですね。
当分、週末は千葉県民かもしれません。
是非是非、遊びに来てね~。
プリンセスのナチョスも楽しみ♪
サンパパ対策はわっちパに任せましょ(爆)

Re: No title

HANAママ様
エヘヘ。のぞき!?大歓迎です。(笑)
でも、今度は、是非、ご逗留を♪
わっちの湯につかって下さいね~。

看板は、実は、わっちマも\(◎o◎)/!
でした!




プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村