スカイデッキのあるトレーラ-ハウス

正真正銘・だんご3兄妹!のお三方っ。
わさびの濱っ子への道
でも、だんごには見えないねえ(笑)
アロ-3兄妹!
誰がセンタ-(芯)かわかるかな?

どんどん回るよ~
わさびの濱っ子への道
まだ回るよ~

誰が誰だかわかんなくなった(爆)
わさびの濱っ子への道
シュリムなわたくちがセンタ-よ。
なるほど~。
でもクビレより白髪でわっちってわかっちゃうよ(泣)

や~めた!
飽きっぽい?ところも似ているアロ-3兄妹。
プーマ兄が眺める先にはわっちの秘密基地が、ちょびっと見えるよ。
わさびの濱っ子への道
また、階段遊びを始めるつもりのわっち?

下りた先には・・・
ゴージャスなリビング。
わさびの濱っ子への道
ふかふかソファに、プーマ家のポッキ-姉ちゃん♪

これ何かわかるでしゅか~
     わさびの濱っ子への道
なんと憧れの暖炉まである~\(◎o◎)/!

そう、ここは~
サザンバレ-を一望出来るぅ~
わさびの濱っ子への道
スカイデッキを備えた~

トレーラーハウス!でちた。
わさびの濱っ子への道
今から大?改装なんだって。
夏休みが待ちきれましぇ~ん。
(兄宅に入り浸る気満々のわっち・・・のようです。(笑))


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ? あれれ??

もしかして、トレーラーハウス増えてる??

うぁ~凄い変わってそう・・・
もう、小さなテントは張れないかな?

トレーラーハウスにお邪魔しなきゃかしら?
変貌を見たいなぁ~

Re: あれ? あれれ??

由紀(沙羅蓮ママ)様
そうです。随分、増えましたよ~。
第一期分譲(じゃなくて)、賃貸分は
全部、決まっちゃいましたから~。
いつでもおいで~、待ってるよん。
いつ来る?
(あっ、Visitor登録更新はお忘れなく♪)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村