ブ-ムでおからが入手困難?

イタグレボタンが本物でダイエット成功のわさび
1_20130707111821.jpg

わさびが選んだのは、おからダイエットでした。
わさびの濱っ子への道
フードを減らした分をおからに代えて水を加えるという、
超簡単シンプルダイエット♪
満腹感もばっちりで、何より、う○○の量が増えるのが、ダイエットの決めて。もちろん、時々ささみや干し魚をトッピングしたけどね。

ずっと、おからダイエットするのは栄養素的に心配なので、今は、通常に戻していますが、食いつきがいいので、時々は与えたい。
     わさびの濱っ子への道
わっちは、もう、あたちにはダイエットなんて関係ないもん!と知らんぷりを決め込んでるみたいだけど・・・


現状キープの為には、おからが必須~!!!
だから、ないと困る!
わさびの濱っ子への道
でしょ♪
でも、いつもの所にわんこ用おからを発注したら、待てど暮らせど来ない。
ブームでおから入手困難なんだって~。
うっそ~

でそんな時、灰次ママから救いの手が・・・。
2週間前、海の家訪問時に~、
わさびの濱っ子への道
頂いちゃいました、お・か・ら♪

有難うなのでちゅっ。
わさびの濱っ子への道

そしてそして、
1ヶ月以上かかって、やっと発注していたワンコ用おからが届きましたよ。
三ツ星レストランの「ピュアおからドライ」
わさびの濱っ子への道
わんこの世界も夏に向けてダイエットブ~ムのようでしゅ。
ママ、次回は早目に発注ちておいてね♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

教えて下さい!

こちらでは初めましてm(__)m

銀次朗、本格的にダイエットしようと思いまして
おからを探してみましたが、ネットで探せず
取り扱ってるお店を教えていただきたくコメントしました。

ついでに自分もしなくては・・・とは思っていますが
どうなることか(;・ω・A アセアセ・・・

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 教えて下さい!

ぎんこた様
初コメ有難うございます。
おからですが、ワンズには、
ドライおからを使った方がいい
みたいです。
乾燥していないのはNG。
わが家は、横浜Bay Quaterの
Evoldogというトリミングサロンの
ショップ経由で犬用ドライおからを
調達していたのですが、ドライなら
人用でもOKだと思いますよ。割安ですし。
お友達に聞いてみますので少し
お待ち下さいませ。

それと犬用ですが、わが家に少し
残りがありましたので、集いの時、
持参しますネ。

ぎんこた兄弟、ダイエット不要な気も
しますが。

Re: Re: 教えて下さい!

ぎんこた様
ドライおから、お友達が購入してるサイトを
見つけました。
チェックしてみてください。
吉見茶屋
http://ys-okara.com/category/54/

では。

ありがとうございますm(__)m

集いは予定があり行けないんですが、金曜日の夜遅くか、土曜日の朝早くに行きます。

銀次朗が7㎏になってしまったんです。
ヤバイ(;゜∇゜)

助かります。
あばら骨に憧れます。

Re: ありがとうございますm(__)m

ぎんこた様
わが家、急な都合で、今週末は
SVには行けなくなりそうなんです。
今度行った時、持参しますネ。
銀ちゃん、7kg超えですかあ。
それはうん、ダイエット必要かも。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村