七夕に手作りno「ねいむちょーかー」もらったよ♪

わさびが日頃のお出掛けで付けているネームチョーカーはこれ!
わさびの濱っ子への道
Grindogさんの迷子タグにわっか家さんのチョーカーを組み合わせたもの

でもわっちはこんな格好をする事が多いし、
わさびの濱っ子への道
アルファベットだと超ズームじゃないとWASABIって判読できない。
だから、どっかでないかなあ~って思ってたんだけど~

七夕に頂いちゃいましたよ♪
わさびの濱っ子への道
ルルママお手製、しかも皮製の『ねーむちょーかー』
感激っ!!!

前からさがしてたんですよ~。
ひらがな、 「わさび」 で作ってもらえるねーむタグ。
わさびの濱っ子への道
早速、装着~。
ほらっ、ひらがなだとパっと見てもすぐわかるでしょう。

ルルママしゃん、ありがとうございまっしゅ♪
本当に有難うございました。
早速、ヘビロテになりそうな予感ですw。
わさびの濱っ子への道
わっち、パピ耳でお礼のごあいさちゅ。
(ペコリン)

七夕当日の食事風景。
わさびの濱っ子への道
ほらっ、すぐにわっちってわかるよ~。
ママ、わたちは首長族ではないのでしゅ。
SVでは、ビヨルキスはいらないのちゅ~~。
(確かに!(笑))

ルルくんにもお礼を言わなくっちゃねえ~。
あれっ!
わさびの濱っ子への道
ルルくん、そんな所でいったい何してるの?


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせっ

喜んでいただけてしあわせ!
壊れたらまた作るのでいつでも声かけてくださいませ(^^)

和風Name’sには

超ありがたい、ひらがなネームチョーカー。
私からも、この場をお借りしてお礼を申し上げます!
わっち、良かったね!嬉しいね!
ルルママさんありがとうございます。

またも!

わっちアイテムが増えとる!(笑)
でも、平仮名かわいいねー
わさびってやっぱり平仮名の方が
かわいいのかな〜
これは、輪っかになってるの?
お名前部分が、しっかり見えて素敵!
今度見せてね〜。

いいねぇ~

やっぱり和風ネームは、ひらがなか、漢字だよね♪

よく似合う~
コレはヘビロテ間違いナシね♪

ひらがな

わさびちゃんの名前は
ひらがなの方が断然かわいい気がする♪
(アルファベットはかっこいいよ)
まあるい字が三つならんで、
女の子度もUPだね!

Re: しあわせっ

ルルママ様
こちらこそ、しあわせ~。
本当に有難うございます。
ヘビロテで行きますので
よろしくお願い致しま~す♪(笑)

Re: 和風Name’sには

すもごママ様
本当に、超ありがたいですw。
ありそうでないんですよね、
ひらがなのネームタグ。
すもちゃんもごまちゃんともおソロで、
うふふ。
SV爆走しましょ!

Re: またも!

あるかあちゃん様
いいでしょ。平仮名!
輪っかを潜らせるんじゃなくて、
パッチンと留めるタイプなんだよ。
だから装着もとても簡単。
わんこにもやさしい!
今度、見せびらかしちゃうから、
ヨロピクね。

Re: いいねぇ~

由紀(沙羅蓮ママ)様
そう、やっぱり、和風名だからねえ。
沙羅さん蓮さんはやっぱり漢字派かな。
早くも毎日しちゃってます。
あっ、ちなみにネームは紫の型押しなんだよ。
なんだか、おされでしょ。

Re: ひらがな

さらさらぴこ様
そう、わが家のおぞうの名前は
断然ひらがな!なんだよねえ。
なので、わっちパは、ひらがなで
名前を入れてくれないなら本当は買わない派。
らしい・・・(笑)

わたしは、わさび、WASABI、山葵 って
使い分けしたい派(爆)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村