第3回バナ肉旅行に行って来たよ!

3連休最終日朝
0_20130715070318.jpg
旅の余韻に浸りながらパシャっ。
なにも買わなかったわが家ですが、気づいたらこんなゴージャスなお土産の数々。皆さま、ご馳走さまで~す♪

今回の旅は、締めのおさしんから。
わさびの濱っ子への道
この時、不覚にも単焦点を付けていたわが家。
サイドからしか全員がフレームイン出来ない。

なので奥側ズームのおさしんも。
わさびの濱っ子への道
さて、お友達、全部で何人(犬)かわかるかな~?

どこに出掛けていたかって?
このチョーカーを見れば一目瞭然!だよね?
わさびの濱っ子への道
もう恒例?
第3回バナ肉(バナナ組x肉部)旅行へ行って来たよ~

さて、早速、旅レポを始めてもらいましょう。
わさびの濱っ子への道
・・・・・
わが家のレポータ-、まだ目が開かないそうです。
って事で、旅レポはまた後日
待ち切れない方はお友達のBlogでね。
MND(Maru Nage Don!)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は、は、は、早いーーーー!
うちのスタートは週中くらいになるかなぁー。
むふふ、楽しみであります♪
お疲れさま、ゆっくり休んでね!!

一番のり!

じゃ、うちはここで復習しつつ
書いていく事にしようかな~。(笑)
あっという間で、ゆっくり話ができなかったけど
元気なわさび家に会えてうれしかったです。(^-^)

うぉ!!

スタートダッシュがすごすぎです!!
あんまりお話できなくて
残念でしたー!

でも、また会えるよね~ ね!
新幹線で1時間59分だもん♪

ガラスのハート君は
昨日の夜からこっそり、バッグin
の練習を再開したよ
行く気満々だよ!!

春頃に行きたいなー
って、思ってます♪
よろしくー!

そして、旅行記・・・。
写真整理放置ちゅー!!(笑)

No title

はやっ!!!
楽しい旅行はあっという間だったね~、
肉バナ旅行はだいたい睡眠不足でぼーっとしている私と
違ってタフなわっち家尊敬~~~~~☆
この後も楽しみにしてますよ~~~^^
ばっちのかーちゃんより 笑

Re: タイトルなし

miho様
えへへ。
前回はオオトリでしたからねえ。
今回は始まりだけはTOPで(笑)

バラエティにとぶメンバ~を
いつも束ねてくれて有難う♪

アルブレヒト伯爵のレポも楽しみに
してるよ!

Re: 一番のり!

さらさらぴこ(飼い主①)様
わが家は始めだけなので~
復習は無理かも~。
ホント、今回はあっという間でしたね。
今度はこちらからさらさらぴこ地方に
突撃しちゃう?から、ゆっくり語りましょう。
(いつのこっちゃ)

Re: うぉ!!

あるかあちゃん様
ぶ~。
Startだけなので(笑)
ホントは本当にMNDで終了しちゃうってのも
新鮮かも~。と思って締めおさしんを出した
のですが、今日から得意?の小刻みでわっち家
ペースで、のほほん旅レポで行きま~す。

Re: No title

tsubasa様
早いのは最初だけなので~(笑)
本当にあっという間でしたね。
わが家、途中で爆睡しましたので
その分、元気です。
今回は、色い~ろな発見(発覚?)もあり、
特に、わっちパは嬉しくなっちゃった
みたいです。
今後とも宜しくね~、ばっちのかあちゃん♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村