車山で、苦手克服大作戦!!

まだ車山高原in蓼科。
なんちゃってニッコウキスゲ班が選択したのは、
わさびの濱っ子への道
エヘヘ。リフトでちた。

なんちゃってな仲間は、
「わたち、歩くなんてできないわ」
わさびの濱っ子への道
肉部のマドンナ、マキネッタちゃん。

「おいら、ホントは歩けるんだぜ~」
わさびの濱っ子への道
行きはリフト、帰りはハイクを選択♪
肉部のツばっち(ツバサくん)

第1回バナ肉旅で、ゴンドラの中でパニック症候群になったわさび。
(前回記事はこちら→)

リフトはどうかな?
さあ、わっちの「苦手克服大作戦」開始です。
わさびの顔の表情にご注目♪
わさびの濱っ子への道
ペロペロするのは不安な証拠。

パパがん見!
わさびの濱っ子への道
けど、なんとかクリア~。

散策後、再びリフトへ。
(往復チケット買っちゃったもん)
わさびの濱っ子への道
飼い主が心配していたのは下り。

これでもか!のビックリ顔♪
わさびの濱っ子への道
ドーンと眼下に広がる視界に驚愕。

ちゃんと前(下)も見れてる!
わさびの濱っ子への道
お手てもぶらんぶらん。

最後はこのどや顔!
わさびの濱っ子への道
「楽勝でちゅん♪」
どうやら、屋外リフトは、わっち向きの模様。
ゴンドラは密室だし、振動と音がすごかったからね。

で、絶対買わない!と思いながら、つい買ってしまう観光地マジック。
わっちの苦手克服♪の思い出にね♪
わさびの濱っ子への道
「わたくち、どこに居るでしゅかあ~」

と言うわけで、なんちゃってニッコウキスゲ・ウォッチングの全貌!?でした。
わっちのバナ肉旅レポ、こんな感じdeゆる~く続きまっしゅ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だったのね!

白馬のゴンドラで一緒だったから、
わさびちゃんの緊張状態は知ってますよ~。
今回は、大丈夫だったなんて、
たった2回で克服しちゃうなんてすごい♪

しかし、わさびちゃんがこういうの苦手だって
知ってるのに往復券買うなんて…。(^-^;
どんだけ歩くの嫌やねん!!(爆)
ま、そのおかげで克服できたんだけどね。

おぉ!!

アルは、どうだろうなー
ふーむ・・・。 ゴンドラの方が意外と大丈夫だったし
リフトの方がダメかも・・・。
あのサイズで 抱っこで、大暴れされた日にゃ、もう…
一緒に落ちるしかないよね(笑)
怖いけど、試してもみたい気がする。(笑)
わっち、スゴイじゃん!!
やるときゃやる女だね!

スカイライナー

なつかし~!
ワタシの妹が車山高原スキー場で
冬季バイトをしていたので
何回も行ったことあるのでーす!
まぁ冬だけですけどね~
夏もきれーなんでしょーねー!
でもまた冬行きたい!
スカイパークホテルの露天風呂は
最高でございましたー!
わんずはNGだろうけど。。。

No title

この連休、関東は猛暑でしたが蓼科はやっぱり涼しかったですか~
20年くらい前にいちど行きましたが記憶が。。。^^;
ワンコ連れで久々に行きたいなぁ♪
リフトの下りは、確かに人間でもちょっとコワいけど、
わっち、苦手克服できて良かったネ!!
観光地写真、ついつい買ってしまうの分かります(笑)

Re: 大丈夫だったのね!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ちょっとビクビクだったのですが(飼い主が)、
大丈夫でした~。
閉ざされた空間じゃないと大丈夫みたいです。
わが家のおぞうの場合は(笑)

Re: おぉ!!

あるかあちゃん様
ワンコで色々だよね。
確かにアルくんの場合はゴンドラの方が
いいのかも。
わっちはオープンな方が好みみたいです。

Re: スカイライナー

zen様
え~、そうなんですか~。
学生時代にSkiに行った事ありますよ~。
妹さんにお会いしてたりして(笑)

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
実は蓼科、とても涼しかったんです。
初日は肌寒いくらいで上着無しでは
ぶるぶるでした。
で、わっちパは、わっち毛布をマントに
してるってわけです。(笑)
観光地写真にばっちり写ってますでしょう(爆)
わが家も久しぶりの蓼科でしたが、
やっぱり夏の避暑地はいいですね~。
またぼちぼち行きたくなりました。

肉バナ旅行は楽しそう♪

わっちは、あんな高い所に住んでいるのに、リフトやゴンドラがダメとは驚いた!

きっと、ゴンドラの音が苦手なのね~!
もうリフトは余裕そうね~♪

記念写真、現物見たいわ~♪

Re: 肉バナ旅行は楽しそう♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
楽しそう、ホント~。
じゃあ是非バナナ組に入園(入団だったかな?)
して下さいな~。
バナナ組長に話さなくっちゃ!

そう、リフトはOKみたいです。
観光地写真、今度、お見せしますね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村