バナ肉旅くらいまっくしゅ、ドレスコードは「YUKATA」

バナ肉旅@白樺倶楽部
今宵のドレスコードはYUKATA♪
わさびの濱っ子への道
ディナ-会場は、さながらプチ浴衣コレクション

ステラちゃん
わさびの濱っ子への道
チモ・モナ姉妹
皆んなキュート。

おやおや、シオンちゃん、サマードレスぅ?
わさびの濱っ子への道
どれしゅコードが違いましゅよ~(笑)
でもとってもセクシ~でちゃんと撮ればよかったな。

ディナ-は前菜、魚、肉、デザートとあったけど、
わさびの濱っ子への道
例により撮ったのはこちらだけ。
浴衣コレクションに目を奪われたって事でお許しを(爆)

男子モデル諸君も負けてないよ。
アル・アルペア
わさびの濱っ子への道
なんかちょっと男の色気が~。

祭りだぜ~♪
わさびの濱っ子への道
ツバサくんも見事な着こなし。

お腹一杯になったけど、
これで終わらないのがバナ肉旅の夜。
わさびの濱っ子への道
しょろしょろ、お時間でございましゅ~。

が、店主わさびは撃沈!
わさびの濱っ子への道
早々に夢の中~・・・

なので今宵の仕切りはこの方にお任せ♪
わさびの濱っ子への道
ご存じ、小雪ママ。

居酒屋わっちin蓼科、開店の宵でございましゅ~。
わさびの濱っ子への道
店主不在だけどね(笑)

番外プチコレ:
せっかくのドレスコード、翌朝まで続行。
(ホントは、夜、わっちが寝ちゃったからなんだけどね。)

紫の似合う女、
マキネッタちゃん。
わさびの濱っ子への道
常にヒールウォークを忘れない、ラブリ~・ロンロン。

プチコレ、締めはこの姉妹。
シオンちゃんと、
わさびの濱っ子への道
びよよ~んの、かれんちゃん。
小雪ちゃんともオソロのキントト浴衣、バナ兄の手作り♪
(すごすぎましゅ。)

そしてそして、初日旅レポ(→)の集合写真へ。
わさびの濱っ子への道
ステポン、カメラ目線を有難う。
GOOD JOB♪って事で、
これにて、わっちのバナ肉旅レポ終了させて頂きまっしゅ。

ご一緒して頂いた肉部、バナナ組の皆さま、有難うございました。
次回はどこで会えるかなあ。
今から楽しみ♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻の!

サマードレス姿が写ってる!(笑)
そだそだ、わさびママが撃沈してたんだった。
私達夫婦も、もうフラフラで、
「う~ん、やっぱり年齢の差か…」と
思ってたんだけど…やっぱり
そうだったのかも。(爆)

みんなかわいかったな~。
しかし、全員が犬用浴衣を持ってるなんて
やっぱり犬バカの集まりですよね!
(*^▽^*)

No title

お世話になりました^^
とっても楽しかったです!

ママさん集合写真ありがとうございま~す☆
こんな風にカメラ目線してくれることがないのでスゴク嬉しいです!
わっちゃんも一緒っていうのが、また嬉しいー♪

わさび家のみなさま次回もまた、よろしくお願いしま~す☆







わっちの浴衣を…

撮り逃しておりました〜
残念!
気づいたら、居なかったんだもーん
女将が…。(笑)
いつもいつも有り難うね〜
楽しかった2日間でした!

また、次はかあちゃんが会いに行くよっ!
絶対に行くョーーーーーー!
秘密兵器購入したんだー♪
あれなら新幹線だって大丈夫!!
・・・のハズ〜。(笑)

Re: 幻の!

さらさらぴこ(飼い主①)様
サマ~ドレス姿、二犬揃ってちゃんと撮りたかったよ。
そして確かに、全員浴衣持ってるなんて、
犬バカ万歳ですね(笑)

Re: No title

ステラmama様
こちらこそ、大変お世話になりました。
ステラちゃんのカメラ目線、なかなかでしょう。
嬉しくて思わずブログUPしちゃいました。

次回もまた宜しくお願い致しま~す。

それと、SVにも是非、遊びに来てね♪

Re: わっちの浴衣を…

あるかあちゃん様
ごめんごめん。
なんだか疲れちゃって~。
わっちも、居酒屋タイムには夢の中でしたよ。

> 秘密兵器購入したんだー♪
> あれなら新幹線だって大丈夫!!
> ・・・のハズ〜。(笑)
何なに・なに~。
どんな秘密兵器?
気になるなあ。
おやちゅ三昧とかじゃないよね(笑)

皆さん

ゆかた がよくお似合いで〜!

なかでも つばさ君
カッコいいねー!

Re: 皆さん

zen様
そうなんです。
浴衣姿、女子がかわいいのは織り込み済みですが、
男子諸君、皆んな粋♪でカッコよかった~。
これ、新発見♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村