森林香の夏(キンチョ-じゃないよ)

気が付けば梅雨も明け、あっという間に夏本番。
わさびの濱っ子への道
最近、イベントが無い週末は必ずサザンバレ-に居るわさび。
ちょっと悩みが。

お友達はこんな感じで涼を取っているのに、
わさびの濱っ子への道
(パラソルの下ですw)

わさびが居るのはこんな所。
わさびの濱っ子への道
確かに日陰だけど・・・

虫にさされちゃうよっ!
わさびの濱っ子への道
「そろそろ出ておいでよ」と諭される。

自然の中にあるサザンバレ~。
ワンコも人も蚊とブヨに悩まされているんです。

そこで秘密兵器?投入っ♪
防虫線香、森林香だよ。
わさびの濱っ子への道
この赤ラベルの物が強力らしい。

普通の蚊取り線香との違い、わかるかな?
わさびの濱っ子への道
太さも厚みも違うんだよ。

で、SVではこんな風に使ってましゅ。
わさびの濱っ子への道
煙がすごいから、それで蚊やブヨ、虫むしを撃退!
するらしい。
森林警備隊の方も使ってるらしいよ。

で、わっち家はこんな蚊取り線香ホルダ~もポチっ♪
わさびの濱っ子への道
アウトドアやイタキャンにもいいでしょう。

あっ、煙がすごいから、室内で焚くと煙探知機がピーピ~鳴るよ(笑)
わさびの濱っ子への道
これでこの夏は蚊もブヨも恐くない?
わさび家、森林香の夏♪始めまちゅ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとアウトドア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

普通?

うちは、除虫菊のやつを
ドアの外側で炊くようにしてます。
自然のやつだから、薄い茶色です♪
(化学的な殺虫成分が入ってないので
効果はイマイチ。(^-^;))
真っ赤な蚊取り線香なんて、
初めてみました!
おまけにモクモクと煙が出る
森林香!?そんなものが
あるんですね~。
関東だから「富士」錦っていう
ブランドなのかな?(^-^)

No title

でたー森林香!

飼い主(♂)がキャンプ熱一番高かった頃、
カナリ欲しがってました(笑)

ぶよ対策で検索すると
森林香かハッカ水がヒットして、
気になるアイテムでしたが、
キャンプ熱もすっかり落ち着き、
結局買いませんでした。

今度、効果のほど教えてくださーい☆

No title

ニンゲン用に、携帯ホルダーもポチると完璧です!!

No title

噂の森林香ですね!
我が家も蚊が多くて悩まされてます。
ペット用の大きい蚊取り線香を焚いてますが、これ良さそうですね~
トレーラーハウス村は蚊取り線香ホルダーまでお洒落~♪
うちもポチッとしちゃおうかな(*^^)v

Re: 普通?

さらさらぴこ(飼い主①)様
薄い茶色のですかあ。
ワンコ用蚊取り線香も大抵その色ですよね。
自然が一番!ですよね。

SVは蚊とブヨがすごくて。
森林香が今ちょっとしたブームです(笑)

Re: No title

siro様
でましたよ~。森林香!
煙が多く出るので確かに普通のに比べると
虫が寄って来ない感ありです。
SVはすごいですからねえ。
最も最近、週末の夜が涼しかったので
あんまり虫いませんでしたが(笑)

あれれ、キャンプ熱さめちゃったんですかあ!?
夏はこれからだよ♪

Re: No title

すもごママ様
あれれ~。
すもごま家、あの腰に下げる携帯ホルダ~も
ポチっていたのですか!!!
さすがです♪(笑)

Re: No title

HANAママ様
自宅ではペット用がいいかもです。
が、SVは・・・。
やっぱり森林香の煙じゃないと
SVの虫むしには対抗できないみたいです(笑)

最近はおされな蚊取り線香ホルダが沢山。
バリ風グッズならもっとおされ~ですよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村