新しい家族を迎える決意。

8月1日、久しぶりの場所へ。
わさびの濱っ子への道
わさびの故郷です。
でも、わっちは一緒ではないよ。

DOXへ飼い主二人揃ってやって来た理由は・・・
わさびの濱っ子への道
この子です。

パパとママ、
わさびに妹を迎える決意をしました。
わさびの濱っ子への道
わさびへのすぺしゃるぅなプレゼント♪

さあ、カウントダウンが始まるよ。
わさびは、まだ、この事実を知らない!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きたーーー
いもーと、きたーーーー!!

フォーーーン!!
きゃっわいいーーーー♫

わっちの反応はどんなだろぉ♫
しばらく戸惑いな毎日なんだろぅなぁ(笑)

多頭飼い生活、楽しんで下さ〜い☆

かわいい~

かわいい~!かわいい~!
でも、次女ちゃんは
大抵おてんばちゃんになるのだ!
わさびちゃん、頑張れ!(*^▽^*)

No title

うわ~、つ・い・にですね~!
そのうち会えるかなあ。
可愛いなあ♡
わさびちゃんとご対面の日が私も待ち遠しいです~。

ご無沙汰してます!

きゃぁあああああ!!!
可愛い!!!
ついに家族が増えるのですねぇええ(≧∇≦)
羨ましい!!!!!

わっち、戸惑ってもすごくいいお姉ぇーちゃまになりそう!
楽しみですね!!

おっ!いよいよ公式発表だ♪
おめでとうございます♪これからが楽しみだよ。
バナナのちっちゃいチョーカーオーダーしないとね。

No title

おお!バナナ組に新メンバー☆
どんな姉妹になるのかな?楽しみ♪

公式発表!!!(笑)

さては、我慢できなかったなー!!(笑)
関東バナナ組に、新メンバーだね♪
どんな子か楽しみ〜〜〜♪
なかなか会えないけど
会える日を指折り数えて待ちますっ♪

アル共々、ヨロシクね!

わっちが焼きもちやかないかなー?
どんな反応か、とっても楽しみ〜

No title

うわ~、わさびちゃんもとうとうお姉ちゃんですか(^^)
綺麗なフォーンのお嬢ちゃんですね。
多頭飼いの楽しさを味わって下さいね。
でも・・・きっと妹ちゃんの方が強くなります(笑)

新入社員だ!!

多頭飼いの世界へようこそ~

東扇島でも、大歓迎しますよ~♪
これから、わっちと一緒に色々いっぱい体験して、楽しもうね~♪

早く会えると良いなぁ~♪♪

わっち、パパとママからのスペシャルプレゼント!
これから楽しい日々が始まるね!!

ひゃっほー 

おめでとうございます 
ついに妹ちゃんをお迎えするんですねー  
にぎやかさアップ  になりますね 
パピーってこんなだっけー?な日々が始まると
思いますが、育犬生活を楽しんで下さいませ 

さらさらぴこさんの仰る通り、下の子は
お転婆ちゃんになる確率高しですよー(笑)
わっち、頑張ってねー 

No title

えーーーーーー!わっちにいもうとーーーー!!!
びっくりした~☆

肉球ぷにゅぷにゅでお耳もぱぴんこだ~
すっごい可愛いですね
いつかお会いできるのをたっのしみにしています
わっちの反応も楽しみです

No title

ひょえーーーっ。

妹ちゃんをお迎えなのですねーーーっ。
キレイな顔立ちーーーっ。

わさびちゃんがどんな反応をしめすのか楽しみですぅ。
しばらくドキドキな日々ですね^^


お~~!

きっといつか迎えるんだろうな~と思っていましたが、ビックリしました!
ワクワクドキドキ楽しみですね。
わさびちゃんの反応やいかに!?

☆わぁ~♪

わさびちゃんに可愛い~妹ちゃんが~
可愛いですねぇ~

わさびちゃん、どんなお姉ちゃんになるかな~

楽しみです~

No title

きゃー(^^*)可愛いー♥
今から、楽しみですね(*^^*)

お姉ちゃんになったわっちの活躍も楽しみにしていま~す☆

Re: タイトルなし

さぁちん様
すごい!
記事Upした途端にコメントしてくれたんですね♪
感激っ♪
そう、フォーンだよ。
ラスベガ家とは色目が反対だね。
多頭飼い先輩、宜しくお願い致します。

Re: かわいい~

さらさらぴこ(飼い主①)様
やはり、お転婆ちゃんですか~。
次女は・・・。
わっち、どうなる?

Re: No title

バジル(小春)様
そうなんです。
つ・い・に踏み込みます。
多頭飼いワールドへ~(笑)
もうドキドキです。

Re: ご無沙汰してます!

chikacchan様
こちらこそお久しぶりです。
そうなんです。
ついに家族が増えるのです。
わっちの戸惑い、不安でもあり、
楽しみでもあり!です。

Re: タイトルなし

miho様
えへっ、ちょっと早いけど
公式発表しちゃいました!
そうだ、バナナ・ちびチョーカー、
さらさらぴこさん、お願いしまっしゅ♪

Re: No title

vini@小雪飼い主様
うふっ。
バナナ組ルーキーガールを宜しくね♪

Re: 公式発表!!!(笑)

あるかあちゃん様
バレたか~。
そう、会いに行ったら、我慢できなく
なっちゃったよ(笑)
そう、わっち、きっと焼きもちやくと
思うよ。

Re: No title

還暦おばん様
有難うございます。
そうなんです。フォ-ンなのですw。
そして、わが家も遂に多頭の世界へ。
多頭飼い、大先輩の還暦さん、
色々、参考にさせて頂かなくては。

Re: 新入社員だ!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
東扇島への入社試験、通るかなあ(笑)
ぽにょぽにょガールでしゅが、
宜しくお願いしましゅね。

Re: ひゃっほー 

真樹@デコマ母様
ありがとうございます。
ホント、抱いた瞬間、PUPPYって
こんなにちっちゃいんだ~って。
わさびの頃をもうすっかり忘れてる
自分がいて何だか新鮮。
やはり2番目は強くなりますか~。
わっち姉、大丈夫かなあ(笑)

Re: No title

mariamu様
そうなのだ~。
わっちに妹なのだ~。
肉球ぷにゅぽにゅだよん。
是非、ルチアちゃんと並んで見たいのだ~。

Re: No title

によじ様
うふふ~。
そうなのです。妹が来るのだ~。
しばらくはホント、ドキドキはらはらの
日々が復活しそうです。
またSVでお会い出来るといいなあ。

Re: お~~!

cookie-greco様
遂に決意しちゃいました。
しばらくぱぴんこに翻弄される日々を
楽しみたいと思ってま~す。

Re: ☆わぁ~♪

☆ららりり♪まま様
そうなんです。
わさびがどんな姉たんになるか、
乞うご期待!なのです。
いつか、レッドのりりーくんと並んだ
ショット、撮りた~い♪

Re: No title

ステラmama様
やっぱりかわいいよ。
ぱぴんこ~。
バナナ組さんのチビを宜しくね~♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村