いよいよ、カウントダウンが始まった♪

いよいよ、カウントダウンが始まるよ。
ゆずを迎える日まで、あと6日

当のゆずはそんな事も知らず~、
DOXパピ-ル-ムで朝寝中。
わさびの濱っ子への道
(Photo by DOX)
フォ-ン3姉妹でピトっと寄りそう。

おいで~って呼んでも後ろでもじもじ。
わさびの濱っ子への道
(Photo by DOX)
ちょっと引っ込み思案さんなのかなあ?

すぐにでも連れて帰りたいけれど、
わさびの濱っ子への道
パピ-ルームでの実兄妹との時間も大切にしてあげたい。

だから、ママとパパはもう少し我慢!
わさびの濱っ子への道

わさび姉ちゃんも待ちきれないらしい。
わさびの濱っ子への道
ゆじゅ、いつ来るのん!?

肉球・折り数えて待ってましゅよ。
わさびの濱っ子への道
ほ~ら、わたちの首元を見て~。
準備万端でちょっ

ルルママさんが、「ゆず」のネームチョーカ-、
作って下さいましたよ。
もう、有難うなのでっちゅ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさびまま様。
初めましていつも楽しく拝見してます。パピーちゃん迎えるんですね!!
いいなぁ。
我が家にはミニピンのシェリーとイタグレのジンが家族に居ります。
まだわさびちゃんにはあった事無いのですが,町で遭遇したイタグレ飼い主さんに「わさびに似ている」と街角で言われた事があるんですよ〜。

No title

お!いよいよカウントダウンですね
ゆずちゃん、可愛い名前~☆
いつか抱っこしたいな~

ゆずちゃんのチョーカー重ね付けのわっち
優しいお顔してますね~☆

羨望と野望

 柚子ちゃん!いいなぁ。橙v-379に手一杯な現状では夢の又夢ですが・・・多頭飼、憧れます。ヒート後すっかり落ち着いてパピッコらしさが抜けてしまったv-379。あのバタバタ感が懐かしくて。柑橘つながりで是非なでなでさせて下さい。

Re: No title

すま。様
こちらこそ初めまして。
そうなんです。
PUPPYを迎えることになりました。
もう、とっても楽しみでカウントダウン
始めちゃいましたよ(笑)

確かにジンくん、わさびに似ていますね。
わっちはホワイトがアンシンメトリ-ですが、
ジンくんはシンメトリー。
なんだかとても他人(犬)とは思えないです。
そしてブログのワンコご飯、どれも美味しそう。
わが家は手作りご飯では無いのですが、
今度、参考にさせて頂いちゃおうかなあ。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

mariamu様
エヘヘ。
勝手にカウントダウンしちゃってます。(笑)
ゆずとわさびのチョーカー重ね付け、
なかなかよいでしょう。
ゆずって言葉を聞くと反応するんですよね、
わさび。もしかしたら、何かしら感じて
いるのかも!です。

Re: 羨望と野望

橙Ba様
確かに柑橘繋がりですね。
橙姉ちゃま、ゆずを宜しくね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村