みなとみらい花火の夜は、実践!多頭トライアル。

ゆずを迎える日まで、あと4日

「今日のゆず
わさびの濱っ子への道
(Photo by DOX)
あちゅ~

本日は、ちょっと戻って8月1日みなとみらい花火の夜、のお話。
わさびの濱っ子への道
花火よりウマウマ!って事で居酒屋わっち開店(笑)

ご来店頂いたのはサンカレ家&凸●家。
(凸●兄弟はお留守番だったけどね。)

サンディ(娘)&カレラ(母)親子だよ。
わさびの濱っ子への道
実の母娘を多頭飼いなんてステキ過ぎ。

で、急遽、「実践!多頭トライアル」開講~。
わさびの濱っ子への道
初代ゆずを狙うサンちゃん。

やっぱりひとりっ子育ちは甘いのか?
あっさりゆずを取られちゃった!
わさびの濱っ子への道
「かえちて~」
でもなんだか楽しそう。

いつものようにやられてるだけかと思ったら、
「ガウっ」反撃開始。
わさびの濱っ子への道
わっち、姉の自覚が芽生えたか?

そんな横でまったり寛ぐカレラさん。
わさびの濱っ子への道
母はドーンと構えて見守る!のだそうでしゅ。

最後は皆んな仲良くね。
わさびの濱っ子への道
多頭飼いってこんな感じ~?

わさび、どうだったかな?
この笑顔なら大丈夫かなぁ!?
わさびの濱っ子への道
ゆずを取り返してご機嫌なわっち。
「わたくち、姉でしゅからん。」
本番はもうすぐ・・・。

おまけ:
花火の宵のはずですが、写真皆無なので、
汗だくで挑んだ凸●家のおさしんで
赤レンガとのコラボをお楽しみ下さい。

ひゅ~~~
わさびの濱っ子への道
(Photo by Goichin)

バラバラバラ~
わさびの濱っ子への道
(Photo by Goichin)
ごいちん、お借りしちゃいました~
ご了承のほどを。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家から花火がこんなに見られるなんて素敵過ぎです!!そしてイタグレパラダイス。わさびに似ていると言ってくれたのは凸●さん家のパパさんですよ〜。それにしても凄いご馳走ですねぇ〜〜

お世話になりました

色々ありがとうございました☆

次にわっち家に行く時は
ゆずちゃんも仲間入りしてるんですね。

サンカレ両方ともパピーちゃん大好きだから
仲良く遊べたらいいなって思ってます(*^_^*)

カレラが来た時、焦ったのは
あまりにもトイレシーツの減りが早いので
慌てて大量買いに切り替えました。

今年の残りは楽しみ倍増ですネ♪

ゆずは…

絶対に、はっちゃけ娘と見た!!(笑)
なんだか、そんな顔している気がする〜!

いいなー お家で、こんなに綺麗な花火が
鑑賞できるんだねー 羨ましい…。
居酒屋わっちも羨ましー!!(笑)
わさび家 夏を満喫しとるねー!!

ありがとうございました

1日はありがとうございました。
わっち邸のごちそうのテイクアウトまでいただいちゃってすみません。翌日の食卓がにぎわいました。

来年もよろしくお願い致します。
三度目の正直で、今度こそ開始時間までに辿り着きます!

それから、写真を誉めて下さり、ありがとうございます。さらにいい写真を撮るには二台必要だとか言い出してるので、断固拒否ってます。

Re: No title

すま。様
ジンくんとわっちが似てる発言、
凸●パパでしたか。
なんだか嬉しいご縁ですね。

花火、わが家からは直接は見えないんですよ。
エレベータホールからか、外に出ないと(笑)
今回、凸●パパは赤レンガとコラボする為、
かなり遠くの公園に出張って汗だくで撮影
したんですw。

Re: お世話になりました

miri様
いえいえこちらこそ楽しい宴でした。
また来年もご来店、お待ちしてましゅです。

なるほどトイレシ-ツが倍必要ですよね。
わが家も箱買いしちゃいました(笑)
これで準備万端!?!?

Re: ゆずは…

あるかあちゃん様
やっぱりそう思う。
はっちゃけ娘が二人になったら、
どうなっちゃうの?わが家(笑)

わが家からは直接花火は見えないよ。
富士山側だからね~。
なので、ごいちんは外で汗だくで挑んだ
わけです。(笑)
あっ、エレベータホールからなら
冷房完備で見えるよ。(爆)

Re: ありがとうございました

凸●飼い主(嫁)様
こちらこそです。
やっぱり花火の宴はにぎやかに楽しみたい!
期待してますよ、来年の三度目の正直。
皆で、有休取っちゃおう♪

えっ、ごいちん、カメラ2台発言出ましたか。
わが家のKissで宜しければお貸出し致します
ですが。(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村