これがあれば、準備万端?

ゆずを迎える日まで、いよいよ、あとだよ

「今日のゆず
実は数週間、故郷のHPのタイトルページに居たんだよ。
わさびの濱っ子への道
(From DOX official HP)
わさび家、この写真にピピっと来ちゃったんだよね。
ページ・リニューアルの前にパチリ♪

当のゆず、今朝は、お姉たんとがうがう。
わさびの濱っ子への道

いっぱい遊んで満足したら、
兄妹寄りそって寝んね
わさびの濱っ子への道
さあ、この1週間、ゆずを見てくれていた?ゆずフリークのあなたなら、どれがゆずか一目でわかるはず(笑)
(本日のゆず、全て Photo by DOX)

一方、わさび家のリビングでは、ゆずを迎える準備、着々?進行中~。
わさびの濱っ子への道
「これ、何でしゅかぁ?」

ZOOM OUTするとわかるかな。
わさびの濱っ子への道
長時間留守番のわが家。
わさびを迎える時は骨折予防の為、リビングソファにスロープを設置。実は今もそのまま。
今回は、ステップを増設してみました。

「こんな風に使うでちゅ。」
     わさびの濱っ子への道
わっち姉ちゃん、早速デモンストレーション中。

さあ、これで、準備万端~!!!わさびの濱っ子への道
「これで、ゆずもJUMPの出来ないイタグレになる事まちがい無し!でちょう。」
by わっち


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

答え合わせ:
ゆずは一番右!でした♪
そんなのわかってるよって!?!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、一番右!ってわかったよ~
わーい♪ゆずフリークだ~~ヤッタ
ソファーのスロープいいですね。
うちは寝室のベットにはスロープ着いていますが
ソファーは夫婦それぞれ一人がけのソファなのでスロープ設置してません
なのでジャンプして乗り、ジャンプで降りる。
ヒヤッとすることもあります。。。。

あと2日!!楽しみ~~
ゆずにゆずっちゃうわっち、優しいお姉さんですね

いちばんみぎー!

ゆずー!! かわいい〜!! 寝てるー
あ・・・ モ・モ・モチロンわっちは別格よー!!(笑)

そうよね〜 お留守番考えるとちょっと不安だよねー
わっち家のリビング完全ワンコ仕様だけどね。(笑)
さらに行くなら、ソファーの下にタイルカーペーッと
何枚かしいておくって、案どうよ。(笑)
ゆずのあんよを守るぞー大作戦だね!!(笑)

あと2日かー 楽しみだねー
きゃー 待ちきれないぃぃ!!(笑)

見た見た!ちょうどDOXの
ホームページゆずだったとき見たよー☆
いいことあるかなー。
楽しみすぎてたまらない、ちびゆずー。

No title

もうすぐですね~とっても楽しみ・・・!

私もどれがゆずちゃんかすぐわかったー♪
といいつつ鼻のあたりで見分けてるけど・・・

わさびちゃんはいいお姉ちゃんになるもんね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

Re: No title

mariamu様
わかっちゃいました。
それでは、ルチアちゃんに、
栄えアル?ゆずフリーク認定第1号を(笑)

スロープやステップ、一長一短ありなのですが、
今回も設置することにしました。
未だにわっちはお膝へジャンプが出来ないん
ですけどね(爆)



> ゆずちゃん、一番右!ってわかったよ~
> わーい♪ゆずフリークだ~~ヤッタ
> ソファーのスロープいいですね。
> うちは寝室のベットにはスロープ着いていますが
> ソファーは夫婦それぞれ一人がけのソファなのでスロープ設置してません
> なのでジャンプして乗り、ジャンプで降りる。
> ヒヤッとすることもあります。。。。
>
> あと2日!!楽しみ~~
> ゆずにゆずっちゃうわっち、優しいお姉さんですね

Re: いちばんみぎー!

あるかあちゃん様
やっぱりわかっちゃった。アリガト。
寝姿、かわゆいでしょう。

なるほど、ソファ下にもタイルカーペットね。
いいかもですね~。
ちょっと様子を見て考えま~す。

Re: タイトルなし

miho様
見た見た見てくれた~。
期間限定のタイトルゆずだからね~。
きっといい事あるよ、今年の夏は!
なんてね。

Re: No title

シャンティタイガ様
うふふ。鼻のあたりで見分けてますかあ。
そうなんです。
わっち、どんなお姉たんになるかな?
シャンティ・タイガ家のように、
掛け合いおしゃべりしてくれるように
なるといいな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村