さあ、ゆずを迎えに行こう♪

Good Morning~
今朝は早くからバタバタのわさび家。
遂にこの日が来たよ

朝からえらそうなわさびさん
わさびの濱っ子への道
姉の威厳を見せてるつもり(笑)

でもちゃ~んとゆずとご対面の準備もしたよ。
ゆずはPUPPYでしゅからね、清潔にちないとなのでしゅよ。

いつものSOPRA横浜で、
わさびの濱っ子への道
ぶくぶくぶく・・・
マイクロバブルは気っ持ちいい~

「ゆずに会うから入念にパックお願いしまっしゅ」
    わさびの濱っ子への道

お風呂から上がってふわふわ・わっち完了~。
わさびの濱っ子への道
「姉ってちゅっかれる~」

当のゆずも~
わさびの濱っ子への道
今頃は、

最後のお手入れ中~?
わさびの濱っ子への道
に違いない!

もう、待ってまちゅ~。
わさびの濱っ子への道
(本日のゆず、全てPhoto by DOX)
わっち~、さあ、ピッカピカゆずを迎えに行くよ~。

今日は速報が出ちゃうかもよっ

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

速報待つ♪

祝はじめての、うちの子記念日だねっ。
わっちはお姉ちゃん記念日♪
おめでとう、わさびゆず家♪

No title

はじめまして。
おなじDOXさんから5月にパピーを迎えました。
ゆずちゃん、すごくかわいくて、ずっと注目していました!

いよいよですね!
これからもわさびちゃん&ゆずちゃんの様子、楽しみに読ませて頂きます♪

うふふ♪

私までわっくわく♪♪

こんにちは~!
わさびお姉ちゃま準備ばっちりですね♡
みなさんに会ったことないわたしまで
ドキワク~♡♡
ママさん速報お願いします!
そしてゆずちゃま♡
心配しないで大丈夫!
みんなみんな待ってるよ~\(^o^)/

No title

わさびママさん。
いよいよ今日ですね!!素晴らしい多頭ライフの始まりですよ〜♪

No title

速報まだかなぁ~♪

今頃はきっと・・・・・・ワクワク

Re: タイトルなし

miho様
有難うございます。
そう言われてみれば、
初めてのうちの子記念日!ですね。

Re: No title

miki様
こちらこそ初めまして。
コメント、有難うございます。
ダンくん、綺麗なフォ-ンですね。
PUPPY時代はあっという間、
大変だけど今を楽しみたいです。
SVでお会い出来る機会があるといいですね~♪
少し妹のゆず、宜しくお願いします。

Re: うふふ♪

真樹@デコマ母様
有難うございます。
ワクワク・ぎゃお~の多頭生活、
始りました!

Re: タイトルなし

しの様
いえいえ。
実は、今回新たに準備したものは
ほんの少しだけなんです。
あとはわさびのものを共用しつつ、
様子を見てから揃えるつもり。
どんな姉妹になるか飼い主sも
興味津々です。

Re: No title

すま。様
いよいよ始まっちゃいました。
すま。さんのブログも
色々、参考にさせてくださいね。

Re: No title

mariamu様
え~、そんなに待っててくれてる方が!
これは出さなきゃ~、
って事で速報、出しちゃいました!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村