速報☆ゆずがわっち家にやって来た!

You-Zoo通信、速報でお届けしまっしゅ。

ゆず、わが家に到着~。
わさびの濱っ子への道
まずはマニュアル通りに。
くんくんくん!
先にゆずを室内に入れて匂い嗅ぎの儀式。

10分後にわさびを室内へ。
DOXからの帰りの車の中ではゆずを無視。
これはまずいかもと思った飼い主sでしたが・・・
わさびの濱っ子への道
いきなり、スト-カ-わっちに変貌!?
わっちはミニグレだと思っていましたが、やっぱりPUPPYはちっちゃい♪

パパにたしゅけて~のゆず♪
わさびの濱っ子への道
でも、バックに何やら黒い影!?(笑)
その後、二人でガウガウ・わちゃわちゃ・終いには大運動会が開催されちゃったのですが、その様子はまた後日ゆっくりと、ねっ。

そして~、リビング・ソファを見るといつの間にかこんな事に。
わさびの濱っ子への道
わさび家の新しい団欒の図?かな(笑)
新たな姉妹、初日は、この距離感♪で納得のようでしゅ。
まあ、ぼちぼちということで。  

ゆずはひとしきり遊んで興奮してパタンきゅっ。
わさびの濱っ子への道

わっちはどうかって。
わさびの濱っ子への道
起きてますよ~。
ほらっ、ゆずの様子を伺ってますよ。(爆)

以上、You-Zoo通信、速報でお届けしました。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだー見てる!!
その微妙な距離がおっかしいです。
でも仲良しになりそうな予感ですね!

キャワイイぃいいい!!!


お迎え、おめでとうございます!!!

ゆずちゃんはもちろん、わっち可愛いぃい(≧ー≦)
様子伺う姿とかたまりませんねっ。
しっかりお姉さんになりそぉ♪

いいないいなぁ。
我が家には叶わない多頭飼い!!

これからのブログ、楽しみにしていますねっ♪

No title

ををををーーーー仲良しになりそうな予感!今後も楽しみにしています(^^)

ぎゃー!!

速報来たぁぁぁぁ!!
可愛すぎる・・・。
わっちとのサイズ感が〜やっぱりパピンコねー
かわいい〜〜〜〜〜
ムフフ、今後の二匹の関係にとっても注目!
パパのお腹は譲らないです!!なわっちが
かわえぇなー♪
頑張れわっち!
パピンコパワーに負けちゃだめだよ〜

そして、ゆず ようこそー!!
これから、関西にいるアルもどうかよろしくね〜!

ふふふー♪

ゆずちゃん、かわゆす~~~e-266

ゆずちゃんの成長も楽しみだけど、わっちの新たなお顔も
楽しみですねe-2
これから徐々に、一人っ子時代には見られなかった
NEWわっちが顔を見せると思いますよ~。
今後の二人の距離感とか、楽しみにしてまーーす!

このたびは

わっち 妹ができておめでとー!
わっちパマ 多頭の世界に
ようこそー!
そして ゆずちゃん
わっち家の家族 おめでとー!
そしていずれ
東扇島㈱のみんなの
洗礼を受けることになるねー!

いらっしゃ~い!

待ちに待った、わさび&ゆずの生活がスタート!
もう、目が離せない~♪
全部、ブログで見たい!!!(*^▽^*)
わさび&ゆずママ、写真とアップ
頑張ってね!!

わわわ~♡♡♡
ゆずちゃまキタ----!!!
あんまり緊張も見られくて
これは大物の予感かもですね(o´∀`)b
わさびお姉ちゃまの視線も
かわいい!
わさびママさんはこれから
ゆずちゃんママさんにもなるんですね♪
更新楽しみにしてます!(*´ω`*)

No title

ついにこの日が~!
わさびちゃんは、「あなたはいつまでいるの?」って不思議な感じで見てるのかな(*^_^*)
そんなわさびちゃんが可愛いです。
妹に負けずに頑張れ~~~!!

いらっしゃ~い♪

いや~ 来たね来たね来たね~

おめでとうございます
憧れの多頭飼いですね~♡

わさびちゃんの視線、痛いわ~
「あなたは何? 動く人形?犬の匂いするけど、
知ってるお友達とは違う、赤ちゃんの匂いがする。
パパの所に何故いるの!? パパとママは私の物よ」
頭の中でいっぱいいっぱい考えてるでしょうね~

わさびちゃんガンバレッ!
しっかり者の躾係おねぇちゃんになれる気がする。
うん!大丈夫。
ヘタレのブルックでも、家のしきたり・決まり事、教えてるもん。
仲良し姉妹になってね(〃∇〃) ぽっ

Re: タイトルなし

mariamu様
そうなんです。
見てるんですよ。
多頭生活、なかなか奥が深そう(笑)

Re: キャワイイぃいいい!!!

chikacchan様
わが家もずっとわさびだけでいいねって
言っていたのですが。
多頭ワールドに入っちゃいました。
わさびの時に経験したはずなのに
全て!が新鮮で飼い主達もビックリです。

Re: No title

ルルママ様
うふふ。
遂にやって来ました~。
ゆず&わるっちネームタグで
SVデビュ~する日が待ち遠しいです♪

Re: ぎゃー!!

あるかあちゃん様
そう、二匹のサイズ感がたまらないでしょ。
初日、パパのお腹は譲らないわさびでしたが。
さてさてその後はどうなりますか!

Re: ふふふー♪

真樹@デコマ母様
実は、わっちの新たな一面、
出てきましたよ~。
もう、ビックリ。
なるほど一人っ子時代には見れなかった
わさび誕生!のようです。
詳しくはまた後日(笑)

Re: このたびは

zen様
うへ~、ありがと!
そして・・・
きゃあ、東扇島の洗礼~、
そうでした。
ゆず、ガンバレ♪

Re: いらっしゃ~い!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ハーイ、始りましたよ。
まだ2日ちょっとしか経っていないのに
ヘトヘト(笑)
写真の数だけはすごいけど、
タイムリ~なUP出来るかなあ~と
心配(笑)。

Re: タイトルなし

しの様
キタですよ~。
ゆずは、なんだか小さくておもちゃみたい。
わさびはちょっと複雑~って感じかな。
どたばたですが頑張りますよ~。

Re: No title

バジル(小春)様
ついに来ちゃいましたよ。
始まっちゃいましたよ。
そう、わっち、かなりストレス
溜まって来たみたいです。
どうなることやら~。

Re: いらっしゃ~い♪

ぶるかぁちゃん様
来ちゃいましたよ。
でしょ。わっちの視線、痛いんですぅ。
どうなることやら~。
BB家をばっちり参考にさせてもらい
ますよ~。
よろしくね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村