ゆずの濱っ子への道、始動しましゅ。

こんにちは。
今日は、改めて、わが家のにゅ~ふぁいすをご紹介します。

2013年6月1日生まれの女の子
わさびの濱っ子への道
わさびの妹として8月10日、わっち家へやって来ました。
「はじめまちて、ゆずでちゅ~」

5人兄妹の4番目。
身体は一番小さい癖に元気は犬一倍!
わさびの濱っ子への道
うふふで真ん中陣取っちゃう、ちゃっかり娘♪
(Photo by DOX)

初日に見つけた、落ち着く場所。
わさびの濱っ子への道
ママの顔におちりをつけてまったりん。

わっち姉たんは、ガウガウうるちゃいけど、
わさびの濱っ子への道
負けてはいられまちぇん。

ほらっ、姉たんのボール、
わさびの濱っ子への道
げっちゅ~ちたよ。

トレードマークはおでこの三日月。
わさびの濱っ子への道
だから、最初、パパとママは、ムーンって命名しそうになったらちい。
「わっち姉にかわっておしおきよっ」

ゆずの濱っ子への道、本日より始動致しまっちゅ。
わっちともども、チビゆずも宜しくね♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜〜ぁあ

なんて可愛いの!!パピーの頃独特の空気感ですよね♪
ジンはうちに来たのが4ヶ月過ぎていたのでヨチヨチ期間が無かったんです。
旦那は「あと2匹だな」と恐ろしい発言をしだしております。しばらくわさび&ゆず家のブログから目が離せませんね〜

天下御免の向う傷

 額に三日月・・・とっさに出てきた決め台詞。かわいらしさを必殺技にバッタバッタとみんなの心を切り崩し・・・旗本退屈男より強いかも。ゆずちゃん、確かに天下御免の愛らしさだわ。

ママっ子かな?

ゆずは、ママっこかな?
なんだか、とっても仲良しに成れそうだね!
わっちも、いいお姉さんしてるのかな〜
あー更新が楽しみだ♪

No title

わさびちゃん!

お姉ちゃんになったんですね☆

妹ができるってどんなんかな~?

ワクワクするな~☆

更新楽しみですぅU≧▽≦U

Re: わ〜〜ぁあ

すま。様
そうなんです。
ゆずはまだ2カ月ちょとなので、
ホントよちよちって感じ。
あっという間に大きくなっちゃうから、
今!を大切に、写真も一杯撮ってあげたいと
思ってます♪

Re: 天下御免の向う傷

橙Ba様
エヘヘ。
有難うございます。
額の三日月でどこに居ても
すぐ、ゆずってわかりますです♪

Re: ママっ子かな?

あるかあちゃん様
今のところ、ゆずはママの方がいいみたい。
なんでだか、ママの顔の上で寝ます(笑)
そう言えばわっちにもそんな事があったような。

Re: No title

デイリット様
そうなんです。
わさび、お姉さんになりました~。
どんな姉?になるか、乞うご期待!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村