ついに始った!、初代ゆずを巡る戦い?

わさび家のリビング。
いよいよ始まった!
わさびの濱っ子への道
いつものように初代ゆずをくわえてるわさび。

わっち姉たんの物は何でもほちい、ゆず♪
わさびの濱っ子への道
もちろん、パピんこダ~ッシュ。

わたちもわたちも~。
わさびの濱っ子への道
ゆず、初代ゆずと共に飛ばされてますっ(笑)

初代ゆずを巡る、わっちvsゆずの攻防?
わさびの濱っ子への道
わさびの事をはっちゃけと思っていたけど訂正。
チビゆずのはっちゃけぶりには負けるよ。

わっち、大人気なく本気モード?
わさびの濱っ子への道
わたちのゆずはチビには渡さないわよ!?

わたちだって負けないもん♪
わさびの濱っ子への道
お姉たんに振りまわされたって離ちゃない。
「ダブル・ゆじゅ~」

で、わさび、本気モードで奪い取るのか?と思ったら、
最後には・・・
わさびの濱っ子への道
ゆずにゆずるわよっ!
本気喧嘩モードで飼い主はらはらしたけど、
わっち、いいとこあるじゃん。

ゆずは・・・
わさびの濱っ子への道
遊び疲れて、夢の中・・・。
なんか満足気な寝顔でしょ(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ飛んでる!!

すごーい!!
わっち・・・ ゆず×2を
ぶっ飛ばしてる!って言うか ぶん回しかな?(笑)
でも最後は、ちゃんとゆずをゆずにゆずったのねー(笑)
う〜む早口言葉みたい・・・。
偉いね!!
これから、沢山喧嘩しながら
どんどん仲良しになるのかな♪

Re: ぶっ飛んでる!!

あるかあちゃん様
は~い。
ぶっとんでますよ~。
わが家のリビング、すごい状態(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村