ゆず、初・歯医者さんで驚愕の事実

まだ、駒沢公園動物病院。
せっかくだから、ゆずもちょっと診てもらいましょう。
わさびの濱っ子への道
キョっト~ン♪

まだ乳歯が生えかけのゆず。
軽~い気持ちでチェックしてもらったら。
「イ~~。このショット撮っておいて下さい。上の歯が1本少ないですよ。」
えっ、ホントだ。
でもゆずの場合、口角が小さいので、無理に生えてくるより、このまま少ない
方が顎やまずるの形に負担がかからずにいいそうです。
ひとまず、ホッ。
わさびの濱っ子への道
それより~と先生。
「ゆずちゃんは出っ歯になるね!ちょっと出気味なの、わかるかな?」
え~、どれどれ~、で・でっぱ でしゅか~

「5カ月後のわさびちゃんの再診の時に確認しましょう。」ですって~。
わさびの濱っ子への道
ゆず、でっぱほぼ確定、驚愕の診断結果!
「ゆず、さんま!に改名しゅる♪」
って記事が、5カ月後に出るかも(笑)

でっぱのイタグレってどんなんだろう!?!?
思わず、毎日、チェックしちゃいそうな飼い主sです。(爆)

その為にも?、ゆずも、ぼちぼち、歯磨き慣らし、始めるよ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でっぱ・・・?

全然分からん…でも5ヶ月後が楽しみー!!
歯が少ないって事あるのね!びっくりだなー

そうそう、イタグレ男子はお口が大きいけど
女の子って、結構小さいよね!
この間、さらさらぴこ家と
歯磨きの話してて、そうなんや!!!
ってビックリしたの思い出したよ〜

ゆずも、今から歯磨きに慣れて
20歳まで自分の歯キープだよ!!

いいのか悪いのか、分かりませんけど…
アルは、うちの子になったその日から
歯磨きしたよー。乳歯だったけど…(笑)
歯ブラシに慣れていただきました。(笑)
ゆずも頑張れ!

我が家のすずも引っ張りっこ遊びし過ぎで出っ歯と言われました

うら若い乙女なのに出っ歯なんて(・_・;

Re: でっぱ・・・?

あるかあちゃん様
飼い主もまじまじ見ても全然わかりません。
ちゃんと生えた時が楽しみ?
アルはうちの子になった初日から
歯磨きしてたんだ~。
さすが!
ゆずもがんばらなくっちゃ♪

Re: タイトルなし

すず様
すずちゃん、まだまだぱぴぱぴ、
とってもかわいいですね。
引っ張り過ぎで出っ歯ですか~。
わんこは引っ張り物大好きですから、
皆んな出っ歯になっちゃいそうですね(笑)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村