わさび、無事、3歳になりまちたよ♪

8月19日、わさびの生まれた日。
そして、今日、無事、3歳になりましたよ。
わさびの濱っ子への道
顔に白い物がめっきり増えたけど、大きな怪我や病気もなく、無事3歳の誕生日を迎えられた事が、何より自慢の、わが家のお転婆娘です。

そして、節目・3歳・・・
わさびの濱っ子への道
「わたち・ゆずが、お姉たんの誕生日プレじぇント」

三つ指ついて~
わさびの濱っ子への道
「これから、一(犬)生、よろぴくなのでちゅ。」

3歳になった瞬間の生わさびはこちら。
わさびの濱っ子への道
この子を迎えた日から愛用のマカロンクッションで熟睡。

一方、プレゼントの生ゆずは~。
わさびの濱っ子への道
パパの顔をベッド代わりに爆睡。
これから、こんな風景が、わさび家の名物になるかも(笑)

ずっと一人で頑張って来た毎日12時間以上のお留守番。
わさびの濱っ子への道
これからは、寂しくないよネ。

飼い主sの夏休みも終わり、今日から新たな生活が始まるよ。
わさびの濱っ子への道
ゆずの教育担当もばっちりこなちて、女子力UP?狙いましゅ~。
また1年、健やかに元気でね♪
3歳になったわっちを、皆さま、宜しくお願い致します


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんこの誕生日
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わっちおめでとーーーー♪
みんなの妹みたいなちいさなわっちが最近のblogでは戸惑いつつもしっかりお姉さんのお顔。
どんな3歳生活になるのか今からとっても楽しみです!!

おめでとうございます

わさびママさん。
わさびちゃん3歳おめでとうございます♪何はともあれ元気が一番ですね♪
ゆずちゃんもすくすくと元気でわさびちゃんとの距離がグッと縮まれば言う事無し!ですね。

No title

あのちっちゃかったわっちが、
すっかりお姉ちゃんになったねー
これからはお留守番、寂しくないね。

わっちゃんお誕生日おめでとう!

ゆずちゃんとなかよくね♪

おめでとお~~☆

元気に3歳を迎えられておめでたいですね♪
これからは、ゆずちゃんと一緒に、ますます楽しいワン生になりますね☆

おめでとう!

わっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからの日々は、今までとは一味違う!?
寂しくないお留守番は、どんな感じに
なるのかな。(^-^)

わさびお姉ちゃんのますますの活躍
期待してます♪

HAPPY BIRTHDAY

 わさびちゃん お誕生日おめでとうございます。v-379も前日無事一歳になりました。DOX出身の5ヶ月パピッコ兄弟妹の集まりに便乗させて頂いて城南島で走り回ってきました。
 お姉ちゃんになったわさびちゃんの活躍、これからも楽しみにしています。もちろん柚子ちゃんも。

わっち~おめでとう♪♪

素敵なお誕生日!!
一生記憶に残るね♪

わっちのこの一年が、ゆずちと一緒に楽しく素敵な年になりますように!!

わっち大好き蓮さんも、わっちに合いたいの~!って言ってるよ!
忘れないでね~!
いっぱいいっぱい、皆で遊びに行こうね!!

(ゆずちゃんにも早く会いたいなぁ~( ´艸`))

わっち、おめでとう〜!!

三歳のお誕生日にパパとママから
凄いプレゼントだったね!!

お互い遠く離れてるけど、いつもブログみてるから
ずっと会ってるような気がしてます。(笑)
これからも、元気ではっちゃけた
そして素敵なお姉さんになったわっちで
アルをメロメロにしてやってね〜。(笑)

新しい一年が、わさびゆずファミリーにとって
沢山のたのしーーーーーーい事で覆われていますように!!
アルも混じってやる!!(笑)

No title

わっち!お誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日は賑やかですね
これからも健やかに可愛い小悪魔わっちでいてね。
もう立派にお姉さんの表情だよ。

(チャーリーも同じ誕生日です。今日○○歳になりました)あは

3歳!おめでとう~☆

わっち~♪お誕生日おめでとう☆
節目の3歳にスペシャルなプレゼント!
ゆずちゃんの教育担当は大変な事もあると思うけど、
遊ぶ時もお留守番も1ワンより2ワン一緒で楽しい生活が楽しみだね^^
健康・元気が一番!
また1年、元気におてんばに!過ごそうね^^

わっち〜!

3歳のお誕生日おめでとう!
今年はゆずちゃんも一緒の
お祝いだねー!
今日はスペシャルケーキ
食べるのかな〜?

はぴばすでー♪

わさびちゃん!3歳のお誕生日おめでとう〜〜
きゃわゆいいもーと、ゆずちゃんがきて、楽しい(笑)毎日を過ごしてるみたいだねっ!
これからまだまだ未知の(笑)楽しいことがいっぱいだよ〜〜♪
わさびちゃんにとって!楽しい素敵な一年になりますよーにっ!
パワフルゆずちゃんに負けないでねー(笑)おねーちゃん!頑張れっ♪

No title

わっち、ハピバデーッ!
夏休みはご家族にお目にかかれなくて、ちょっぴり寂しいすもごま家でした。
ゆずちゃんデビュー会で、お会いできるかな??

3歳♪

わっち、Happy birthdaaaaay!!!
お姉ちゃんになってますます女子力アップですね~
最高の贈り物のゆずたんと最高に楽しい一年を送っちゃってね❤
SVでまた会いましょう♪

No title

わっち、おめでとう~♪

わさび家は来年から
初夏から盛夏は嬉しい祝い事が増えるね!

あのバークでのお誕生日会から
2年が経ったんだね。
感慨深いわー。

元気で長生きしてもらおうね。

No title

わさびちゃん!

3歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦U/

最高のプレゼントの、ゆずちゃんを仲良く楽しく元気に教育してね☆

No title

☆お誕生日おめでとう♪
わさびちゃん、みっちゅになったのね~
可愛いゆずちゃんが来て、
わさびちゃんの姉ちゃんっぷり、楽しみにしてます!!

おめでとう!

わさびちゃん、3歳おめでとうv-315
ついこの間までぱぴぱぴちゃんだと思っていたら、
いつの間にか立派なレディになってたんですねー!
3歳の1年も、わさびちゃんにとって楽しい&素敵な出来事が
いーっぱいの1年になりますようにv-360

ゆずちゃんとの距離は一進一退かな?
わさびちゃんのペースで、妹ちゃんと仲良くなれば
良いんだよー!
(デイルなんて半年近くかかったんだからー(爆))
姉妹の時間はこれからたーーっくさんあるんだからねv-344

おめでとうです♡

わさびちゃん お誕生日おめでとう~♡

一生ものの素敵なプレゼント
大事に大事にしないとね。

3歳からは毎日が2倍の楽しさになりますね。
お留守番が寂しくなくなるのはいいよね。
楽しい素敵な年を過ごして下さい。

おめでとう!!

わっち、3歳のお誕生日おめでとう!!
ゆずちゃんとツーショットのわっちの表情が、
なんだかとってもお姉さんに見えます。
これからは、姉妹一緒でお留守番も寂しくないね!
楽しいこといっぱいの一年になりますように♪

No title

HAPPY BIRTHDAY わさびちゃん

かわいい妹を迎えて、一段と楽しい3歳ライフになりますね

これからもケガ、病気知らずで元気に楽しくね!!!


パパさんの顔の上で寝てるゆずちゃん大物~

No title

わさびちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントと一緒にお誕生日を迎える事が出来ましたね。
これからお留守番も二人一緒。
賑やかで楽しい毎日になる事でしょう。
ゆずちゃんも一番やんちゃな時期ですものね。
わさびちゃんがお姉ちゃんとして最も成長する一年。
いよいよ姉妹の物語が始まる一年が楽しみです。
素敵な3歳を過ごして下さいね。

Re: タイトルなし

miho様
有難う~。
どんな3歳生活になるか、わが家も未知の世界!

Re: おめでとうございます

すま。様
有難うございます。
いつかジンくんにも会えるといいな。

Re: No title

vini@小雪飼い主様
ホント、チビわっちが姉になりました。
どんな留守番生活になるのか、
ちょっと怖い気も(笑)

Re: おめでとお~~☆

siro様
元気が何より嬉しいです。
ゆずも加わり元気○倍!
はっち家もどうですか~。

Re: おめでとう!

さらさらぴこ様
どんな3歳の姉になるか未知数。
わっちの奮闘記、既に始ってましゅ。

Re: No title

mariamu様
そうでした~。
チャーリーさん、○○歳、おめでとう♪
来年こそは合同でお祝いを(笑)

Re: HAPPY BIRTHDAY

橙Ba様
橙ちゃんも1歳、おめでとう。
今年は、ちょっと大人の橙ちゃんに
SVで会えるかな。

Re: わっち~おめでとう♪♪

由紀様
うふふ。
確かに、わっちにとって、
一犬生記憶に残る誕生日かも(笑)
もう少ししたら、ゆずに会いに来てね♪

Re: わっち、おめでとう〜!!

あるかあちゃん様
もちろん、3歳もアルをメロメロにしゅるでっちゅ。
今秋あたり、会えるといいね~。
(勝手に決めてる!)

Re: 3歳!おめでとう~☆

ペネママ様
うふふ。
ペネたんもおめでとう。
これからも同級生って事で宜しくね。

Re: わっち〜!

zen様
スペシャルケーキは、
この日は無いのだよ。
沙羅蓮姉妹バリの
お肉ケーキ、いつかは
つくってあげたいけど(笑)

Re: はぴばすでー♪

エル&ニアママ様
エルニア家の多頭飼いに憧れてた
わっちパ、遂に始めちゃいましたよ。
わっち3歳の誕生日をだしに?(笑)
どたばたになりそうですが、
エルちん&ニアたんを目指して、
頑張りま~す♪

Re: No title

すもごママ様
アリガトございましゅ。
そうなんです。
実は、ある理由により、1日早く
SV撤収しちゃったんです。
是非、近い内にまたSVで。

Re: 3歳♪

HANAママ様
エヘ。
HANA家を抜いて多頭に突入しちゃいましたよ。
もちろん、HANAちゃん見習って女子力磨きましゅ。
SVでゆず共々宜しくお願いしま~す。

Re: No title

miri様
ホントだ~。
わっちもゆずも夏生まれさんでした。
来年からはお祝い、1回でいいかな。
なんて飼い主思いの娘達(笑)

Re: No title

デイリット様
有難うございます。
また、ペネちゃんと横浜にも遊びに来てね♪

Re: No title

☆ららりり♪ママ様
そう、みっちゅになりました。
ららりり家を参考に多頭も頑張るよ。

Re: おめでとう!

真樹@デコマ母様
有難うございます。
まだまだはっちゃけでレディにはほど遠いです。
デイルくん、半年かかったのですね。
わっちとゆずはどのくらいかかるかな。

Re: おめでとうです♡

ぶるかぁちゃん様
ホント、2つの命、大事に大事に
しないとですね。
飼い主sもがんばらなくっちゃ。

Re: おめでとう!!

アルス&ブルーナ家様
ありがとございましゅ。
アリブル姉妹のように早くなりたいの
でちゅ~。

Re: No title

シャンティタイガ様
はい。
これからも病気&ケガ知らずで
元気に過ごしてほしい!
これが飼い主s共通の願いですw。

大悪魔になりそうなゆずを
わっちがどう教育していくのやら。
怖くもあり、楽しみでもありの
1年が始まりました(笑)

Re: No title

還暦おばん(ミミ・アンドリュ-・ボブ母)様
本当にあっという間に、もう3歳。
これから始まる1年は、姉妹に振り回されて、
あっという間の予感ですが家族で多頭生活を
エンジョイしたいと思います(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村