世界にひとつだけの Marble 「BIRTHDAYすぺしゃる」♪

まず最初に、わさび3歳の誕生日に沢山のお祝いのコメント、本当に有難うございます♪ わさび、幸せ者だね。

誕生日当日の8/19(月)は、仕事から帰宅後、家族揃ってプチお出掛け。
わさびの濱っ子への道
わさびが着ているのは・・・

パパとママからの誕生日プレゼント。
わさびの為にかなり前にお願いしていたサマ-ワンピだよ。
世界にたった1つ、Marble Taleさんのバースディすぺしゃる♪
わさびの濱っ子への道
もちろん、色もデザインもHassyさんにお任せ。
到着までどんな物が来るかわからないサプライズ♪
ちょっぴり大人っぽい夏ワンピを♪とだけお願いしたわっちマ。わっちカラ-のVIVIDピンク&ビタミンカラーをちりばめた大人ワンピに感激!

ゆずはまだ、お洋服はいらないね。
わさびの濱っ子への道
サイズも無いしね(笑)
お姉たんを見つめる熱い視線がちょい痛い・・。

そして、わっちスペシャルの大人ワンピでやって来たのは、
もちろん、わさび家定番のBARK FARM@横浜山下わさびの濱っ子への道
かなり久しぶりです。

わさび、大好物のCHIKICHIKIをがっつり頂きます。
わさびの濱っ子への道

ゆずもちょびっとだけ、御すそ分けをもらったね。
わさびの濱っ子への道
切りがないので捕獲されてましゅ。

飼い主達も、もちろん、ウマウマ頂きましたよ。
ここのレストラン、リーズナブルでなかなか美味しんだよね。
わさびの濱っ子への道
アボガド&アンチョビのPIZZA、絶品でした!

わさび3歳の記念ショット♪
わさびの濱っ子への道
今年からゆずもずっと一緒にね。

本日のおまけ:
ディナ-後、帰宅した途端にぐったりのわっち
わさびの濱っ子への道
超お疲れモード、その訳は・・・。
それは、また、別のお話!(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんこの誕生日
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

1日遅くなっちゃったけどわっちおねえさん、お誕生日おめでとうございます!ゆずちゃんと一緒にいると、ワッチが大きく見える~・・・うちのジェイクと並んだらどんな感じなのか・・・お外に出られるようになったら、今度SVで写真とってみたいな~
幸せいっぱいなバースデーパーティー、とってもステキです!

No title

おお、BARK行かれてたのですね。
店員さん、びっくりしてませんでした!?

我が家もはやく会いに行きたいです(ToT)

そして遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
また1年、でこくろと宜しく絡んで下さい。

Re: おめでとうございます!

ジェイブルママ様
有難うございます。
そうなんです。ジェイクくん、ブルースくんと
並ぶと、チビわっちですが、ゆずと並ぶと大人の女?
次回SVでお会いしたら、是非、おさしん、
お願い致しますぅ。

Re: No title

凸●飼い主(G)様
BARK、ビックリされましたよ。
でもって、会員更新致しましたよ。
だからまたBARKで皆んなでぱ~ち~
しちゃいましょう。
こちらこそ、また1年、わっちを
宜しくね♪

No title

わさびちゃんとってもかわいいですよ~♪♪
やっぱり華やかカラーがお似合いです!

お誕生日おめでとうございます!!
ゆずちゃんの成長も楽しみ~(^_^)

Re: No title

はっしー様
有難うございます。
やっぱり、わさびは、VIVIDなカラ-の方が
合うみたいです(親ばかですみません)

ゆずのマーブルさんデビュ~、
まだまだ先だけど、今から楽しみ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村