ゆず、密やかにサザンバレ-・でびゅ~

わさび家の夏休みに戻るよ。
早朝のサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
誰も居ない隔離されたSouth Fieldで、

ゆず、初めてサザンバレ-の地に立つ。
(DOX,掛かり付け医に相談、了解を得てるよ)
わさびの濱っ子への道
ふかふかの芝生初体験で、ゆったん、なぜかくま耳!

芝の匂いと感触を確かめると・・・
わさびの濱っ子への道
ゆずが走った!

ここで、教育担当官を投入~。
わさびの濱っ子への道
わっち、やさしくネっ♪

・・・・・
わさびの濱っ子への道
わっち教育担当官、スパルタ主義の模様。

新米生徒、ゆずだって、負けてない。
わさびの濱っ子への道
わっち姉に正面から挑む?

肉球全開で、パ~!!!
わさびの濱っ子への道

スティッチゆずたんに変身♪
わさびの濱っ子への道
たった5分余りの初体験。

わっち姉から、祝福のチュっ
わさびの濱っ子への道
ゆず、密やかなサザンバレ-・でぶ~、オメデト♪

P.S.
わさびのDRデビュ-を思い出しました。
横浜マンダリンホテルの人工芝DR。
冬の寒い日、たった一人で、壁の花になって固まっちゃってた。
ゆずは・・・、この贅沢者~!!!
色々あるけれど、サザンバレ-に感謝♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドッグラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

よく、よぞくこの光景を写真に
納めてくれました!
わさびママ、ありがとう!
かわいくてたまらん!
わさびママも、ファインダー越しじゃなくて
ずっと見てたかったんじゃない?(^-^)

Re: きゃ~

さらさらぴこ(飼い主①)様
そう言って頂けると~、
嬉しくなってしまう!
なんて親バカなんだろうと思いつつ、
連写しちゃいました。
エヘヘ。
このパピパピがあるうちに、是非、生ゆずを見せたい~。
今秋は、関東遠征計画は無いのですかあ~(笑)

おぉ!!

はっちゃけっぷりは
やっぱりわっちお姉ちゃん譲りかな〜。(笑)
ホント、超贅沢!!
サザンバレーでこっそりランランデビューだなんて…
羨ましすぎるー!!
アルなんて、今はなき ビルの上の
人工芝のランだったなー。
あー懐かしー(遠い目) (笑)

でびゅ~おめでとっ♪

かわいい~!
ゆずちゃん、もしかしてわっちよりおてんば娘決定かな!?

Re: おぉ!!

あるかあちゃん様
わっちもお転婆だと思ってましたが、
ゆずは・・・・・。
毎日、事件が起きております。
まあ、その事件簿は後日のお楽しみって
ことで(笑)

ドッグランデビューは、人で言えば、
公園デビューみたいなもの。
やっぱり懐かしいよね~。

Re: でびゅ~おめでとっ♪

ペネママ様
はい。
わが家の最強・お転婆娘、
当確のようです(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村