ゆずたん、SVの「洗礼」を受ける!

わっち兄妹&マロンくんの誕生会の日は、
わさびの濱っ子への道
ゆずたんの、サザンバレ-Main Fieldでびゅ~♪の日。
でもあったわけで・・・

イケメンのお兄たん達にちやほやされて、
わさびの濱っ子への道
でへでへっ。

有頂天になってたら~、
わさびの濱っ子への道
ジョンジョンに追っかけられてヒェ~(笑)

ねえ、君がわっちの妹のゆじゅかい?
わさびの濱っ子への道
おされピムリコ・レインコ-トに身を包むダンディ男子に声かけられて、
そうでちゅ・ばぶぶ~。

そんなゆずをじっと見守る・・・
わさびの濱っ子への道
実はスパルタなわっち姉。

ほ~ら、始まるよ。
わさびの濱っ子への道
うかうかちてたら、ブルースくんに捕まった!?

きゃい~ん!
わさびの濱っ子への道
な・なんなのでちゅか~。
ゆず、初・マウントの洗礼!

やめてくだちゃい。
わさびの濱っ子への道
わたち、まだパピ~でちゅ・ばぶ~。

大しゅきな姉たんに一部始終を報告中?
わさびの濱っ子への道
ゆず、しぇけんはきびちいのよっ。
NOといえる女子にならなきゃ!
こうして、無事?SVの洗礼を受けたゆずたん♪なのでちた(笑)

おまけ:
飼い主達のご馳走の洗礼~。
ピュアマンゴ-ジュース美味しかった!
わさびの濱っ子への道
すごいご馳走だったのに、ほとんどおさしんありません。
例によって食べるのに夢中だったので。
ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。

にゅ~ふぇいす、ゆず共々、
わさびの濱っ子への道
これからもわさび家をよろしくお願いしまっしゅ。

〆は美味しいお顔代表、
わさびの濱っ子への道
SV村長クマハチ家のメトロくん♪で。
超楽しかった誕生ぱ~ち~のお話、これにておしまい。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドッグラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速だったのね!(笑)

ゆずちん、そうやって強くなるんだよ…。
あ〜〜 きっとアルが初めまして〜
ってする時には、すんごく強い子が
出来あがってるんだろうねー。(笑)
こんな時にとっても離れてるのが
寂しーーー!!って思ちゃう。
でも、その内あえるさ〜と言う
楽しみも、あるけどね!(笑)

弾けゆずが、可愛くってしょうがないね!!

Re: 早速だったのね!(笑)

あるかあちゃん様
そう、こんなPUPPY時代から
鍛えられたら、きっと強くなるんだろうなあ。
わっち姉、大丈夫かなあ(笑)

ごめんね、ゆずたん

やっぱり、ばっちり証拠写真が・・・・
イタイケナ少女になんてこと・・・不良息子にかわってお詫びいたしますううう・・ブルース改めワルース決定ですわ・・・

しかし・・何度見ても・・ゆずたん、はあ~ってため息が出るほど、かっわいいねえ~

Re: ごめんね、ゆずたん

ジェイブルママ様
え~、予告通り、UPしちゃいました~
すみませ~ん。(エヘ)
それに、ゆず、天性のはっちゃけ娘みたい
ですので、バシバシ鍛えてやって下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村