【勝手Memo】3歳記念ケーキの舞台裏・話

本日は、後の為の勝手MEMO♪

8月初旬のとある週末の宵
わさびの濱っ子への道
3しゃい!お誕生会のケーキ、どうしようかぁ。
わさび家リビングで緊急協議開催(笑)
手作りは最初から除外だけど(爆)、節目(勝手に思ってる)の3歳♪
だから、記念に残るケーキがイイよネって事で独断でチョイス。

一頭づつの顔をデコレートしてくれるという
アトリエ・ワフのケーキに決めました。

でも実はここからが大変♪
兄妹の画像がいるじゃ~ん!!!

でまたまた勝手にチョイスしちゃいましたよ。
なるべく最近のおさしんでネ♪
わっち6兄妹、長男から順番に行くよ~。

シャド-兄
わさびの濱っ子への道
(実は去年のDOX集いのおさしん、どこが最近じゃあ!)

JOY兄
わさびの濱っ子への道
(Photo by JOY mam)

プーマ兄
わさびの濱っ子への道
(Photo by wasabi mam)

モンド兄
わさびの濱っ子への道
(Photo by wasabi mam)

GIURIA(ジュリア)姉
わさびの濱っ子への道
(Photo by GIURIA blog)

そして、末っ子わさび~
わさびの濱っ子への道
(もちろん、Photo by wasabi mam)
こうして見ると、6兄妹、似てるけどそれぞれ個性的。そしてジュリア姉とわっち、横顔の表情とかポーズがものすごく似ててビックリ。いつか会えるといいね。

そしてスペシャルゲスト、同じ8月生まれ3歳のマロンくん
わさびの濱っ子への道
(Photo by wasabi mam)

バックショットもばっちり♪を期待してたんだけど。。。
わさびの濱っ子への道
なんか皆んな同じだった(笑)

でもこちらからのショットはばっちり♪
わさびの濱っ子への道
でしょう~!!!

3歳おめでとう~♪の
わさびの濱っ子への道
すぺしゃるな記念になったかな。

これからは、わが家も2姉妹。
わさびの濱っ子への道
来年もまた、このケーキでお誕生パーティやりたいね。
皆んな、お顔が真っ白で区別つかなかったりしてね♪(笑)

次回の為の勝手MEMO♪
3しゃい記念、誕生ケーキの舞台裏話!でちた。

このケーキ、ヘルシーディナ-ケーキっていって、アレルギーとかにも対応してくれるんだよ。お顔も全部食べれるから共食いショットも撮れるしね(爆)
皆さんもよかったら愛犬の記念日にいかが~♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんこの誕生日
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日会

お誕生日会の準備から全部ありがとうございました。

キョウダイは会えるのってホント嬉しいですね。
ホントだったら一緒にいるんですもんね。

ケーキすごかったようで、共食い写真は笑いました。

ラフの方が勢いよく食べてしまったようで・・・、旦那はJOYがかわいそうになったようです。

今年は準備できなかったのですが、来年のお誕生はキョウダイ達にハワイアンレイ作って持っていけたらなあって思ってます。

早くゆずちゃんにあえるといいな。

Re: お誕生日会

ラフジョイママ様
こちらこそ有難うございました。
ラフJOYパパ、焼き班で奮闘してましたよ。

キョ-ダイが揃うとホント楽しそうですよね。
久しぶりにはっちゃけJOYくんに会えて
わっちも尻尾ぶんぶんでした。

ゆずの件もあり、間際にどたばたの
お誕生会になっちゃいましたので、
来年はもっと、皆でゆっくり企画したいですね。
ハワイアンレイ、楽しみにしてます。

お身体に気をつけて。
次回、お会い出来るのをわっち&ゆずで
楽しみにしてます。

可愛いケーキですね

わさび&ゆずママさん。
最近色々なブログでよく見かけるケーキだったので1日違いのわんずのケーキが可能かHP覗いてみたらちょうど誕生日期間が配達不可日でした〜。
残念!今年も作っちゃおうかな〜ゆずちゃんすくすく大きくなってますね!もうおうちに来て20日!早いですね〜

Re: 可愛いケーキですね

すま。様
配達不可日なんてあるんですか~。
配達はクール宅配便で冷凍のままで
納入されますので、お誕生日前でも
OKだったかも知れませんよ。
でも、すま。さんは手作りで、
ばっちり♪ワンコの喜ぶケーキが
作れるからワンズは幸せ!ですね。


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村