ゆずたん兄妹、ぱぴパピSVデビュ-会

昨日の続き。
スモークショットのままではいられない!
レンズを拭いて拭いての、わっちゅマ。
(これ、すもごママさん、命名♪)
わさびの濱っ子への道
黄昏わっちがくっきり撮れたなら、Stand by Okay~♪

時計の針が16:00を回るといよいよ本番?
ゆずたん兄妹の、ぱぴパピSVデビュ~会、始まるよ。

まじゅは、一番上から順番に紹介しゅるんだばぶ~。
黒一点♂、ジーノくん。
わさびの濱っ子への道
この肉球の大きさ、もしかして、クロイスタ~級のデカグレ?確定(笑)

ブル~が美しいミラノちゃん。
わさびの濱っ子への道
これがなかなかのお転婆しゃん。

フォーンのくるみちゃん。
わさびの濱っ子への道
ゆずたんにそっくり。
飼い主でも、眉間の三日月がないと判別不能(笑)

そして、わが家の次女、はっちゃけ、ゆずたん。
わさびの濱っ子への道
さっそくミラノ姉たんにちょっかい(失礼!)、ご挨拶中。

くるみちゃんも負けずにご挨拶。
わさびの濱っ子への道
ぱこん!!(笑)

ミラノちゃん、やられてばかりじゃいられない。
わさびの濱っ子への道
でっかいジーノ兄ちゃんを押し倒しちゃったよ。

ゆずたんにだって負けてましぇん!
わさびの濱っ子への道
スティッチvsギズモって感じ♪

こちらは、ゆずvsくるみの、はっちゃけ組。
わさびの濱っ子への道
さて、ゆずたんフリークのあなたなら?
どっちがゆずたんかわかるはず(笑)

ジーノくんも負けてないゾ~!
って思ったら、
わさびの濱っ子への道

あれれ、ミラノちゃん!でちた。
わさびの濱っ子への道
さすがの小悪魔ヴァニラ嬢もぱぴんこには肩無し!?

どうやら、この3女子、かなりなやんちゃ姉妹の模様。
わさびの濱っ子への道
黒一点ののんびりジーノ兄たん!油断ちてるとこうなっちゃうゾ~。
約1カ月ぶりに再会した兄妹。
心ゆくまでサザンバレ-の夕暮れを楽しんだよ。

そして、ここに新たな家族、誕生しました。
わさびの濱っ子への道
ゆず兄妹のSVデビュー会に集まって下さった皆さま、有難うございました。この日は来れなかったけど、一番下の妹ウィルちゃん家ともども、今後とも宜しくお願い致します。

そして、そして、現在・家族のきずな構築中~。
わさびの濱っ子への道
にゅ~ふぁみりのわっち&ゆず家も宜しくね♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます〜

わさび&ゆずママさん。
パピー同士のわちゃわちゃ可愛いですよね〜〜。
お疲れ気味の月曜日お陰で元気が出ました♪

パピパピだ~♪

何て可愛いのでしょう♡
ゆずたん兄妹デビュー会に行けなくて残念でした~。
まだゆずたんに会えてないよ~ん(涙)
なので今回もブログアップ楽しみにしてました!
わちゃわちゃとパピーの動きが、もう、たまらないですね。
(同じフォーンのHANA&アリス姉妹は未だに同じような動きしをする時がありますが・笑)
ゆずたん、わっち姉たんとガウガウしながらすくすくと大きくなってね。
また楽しみにしてまーす♪

No title

アイスコーヒーご馳走様でした☆

ゆずちゃんの可愛さも堪能させていただきました。
わっちが自ら挨拶に来てくれたのが心に残りました。
早くわっちがゆずちゃんの存在を受け入れられるといいな。
仲睦まじい写真が見れるのを楽しみにしています。

Re: 癒されます〜

すま。様
わちゃわちゃ、かわいいでしょ。
(すみません。超親バカです)
ぱぴんこ時代はあっという間、
ゆずの今だけショット、沢山、
残さなくては!です。

Re: パピパピだ~♪

HANAママ様
いえいえ。実は急遽、日程が変更になったんですよ~。当初は土曜の夕方でした!
やっぱり、同胎は違うんでしょうか。
この日集まった4兄妹、ずっとくっついてわちゃわちゃガウガウ!でした。近いうちに、SVでゆずに会って頂けるのを楽しみにしてま~す♪

Re: No title

チェル♀様
こちらこそ、ゆずに会いに来て頂いて
有難うございました。
わっちがゆずをきちんと受け入れる日が
いつ来るのか、ちょっと不安もありますが、
のんびり見守ります。

ゆずちゃんとわさびちゃんのブログみーつけた(^O^)兄弟で一番大きいジーノです!
すでに3、8㎏になりました!どこまで大きくなるのやら(^-^;

Re: タイトルなし

ジーノ様
こんにちは。
コメント有難うございます。
ジーノくん、わが家の長女と同じ体重です。
おっとりやさしいジーノくん、これからが
益々、楽しみですね~。
はっちゃけ・ゆっちは、ただ今、2.3kgだよ。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村