【実録・多頭生活】驚愕!のお留守番初日

【実録・多頭生活】へ戻るよ。
共働きのわが家。
当然、夏休み中から、お留守番トライアルを実施。
9日間の休み期間中、1時間から始めて、徐々に9時間ほどまで延ばしていきました。トライアルは順調。なんとペットシートびりびり事件も無く、これはイケるかもと安楽に考え、本番へ突入~~したのですが。

12時間の長時間お留守番初日の夜。
わさびの濱っ子への道
うるうる・ゆず♪になってますが、これには理由が。

お食事中の方、すみません。
げ・げ・げ~~!!!
わさびの濱っ子への道
ペットシーツびりびり事件はもちろんのこと、何もかもぐしゃぐしゃ~(泣)
犯人は・・・だれかって~。

わっちは、困惑顔。
「わたちじゃありましぇん」と訴えてる?
わさびの濱っ子への道
そう、わっちじゃないのは明らかなんです。

なぜなら~、この光景の場所は~。
わさびの濱っ子への道
ここ、ゆずたんエリアでの事件だから。
ゆずエリアをサークルで囲ったのには、悩んだ末の決定だったのですが・・・。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本領発揮ですね

わさび&ゆずママさん。
パピーならではの悩みですよね〜。
我が家のジンも落ち着きが無かったけれど比較的いい子だったのは最初の1ヶ月だけだったと思い出しました。2週間くらいから徐々に自分をだして来て・・・今は普通にいたずらもするし,わがまま三昧です。
お留守番はどのわんこも通る道ですものね〜試行錯誤いたっけ

わわ!!

そこ、ゆずエリアになったんだね〜
初めはその方が安心だよね!!
うんうん、ナイスアイデアだと思うよ〜。
あれ・・・でもなかったの???(笑)

ひさびさの、ぱぴんこに
手を焼いてるのかな?(笑)
かあちゃんも、昔をちょっと思い出しちゃった
もう一回アレかーとおもうと怖い…。(爆)

お、おぉぉー。
健闘を祈る!!

Re: 本領発揮ですね

すま。様
ホント、本領(本性?)発揮です(泣)
ぱぴんこを迎えたら通らねばならない道!
のんびり行きます。

Re: わわ!!

あるかあちゃん様
そうなのよ。
わっちエリア改め、ゆずエリア。
飼い主sもナイスアイディアだと
思ったんだけどねえ~・・・。
そして、3年前のことはすっかり忘れていて、
そうだったーーーー。ああだったーーーー。
と毎日うなっております(笑&泣)
ゆずはわさびよりはっちゃけだから、
落ち着くのはいつのことやら。

Re: タイトルなし

miho様
本当に、お、おぉぉ~!なのです。
マイペースで頑張りますです(笑)

ケケケケッ・・

あぁ~・・ねっ・・・
そうなりますよね・・・・( ▽|||)サー

その内お屋根もいる様になるよね・・
12時間天国のゆずちゃん、トバッチリを困惑するわっちゃん。
みんな ガンバレ!!

ふふ

我が家も当初はデイルのストレス等々も考えて
小町はハウス、デイルはフリーでお留守番をさせてましたよー。
デイルに頼りっきりになられても困ると思ってましたしね(^^)
(当初は30分ぐらい小町一人でお留守番も毎日実施してました)
我が家も帰宅後、『あんれまぁ・・・』ってな事も多々ありましたが、
まぁ、しょうがないですね(笑)

ゆずたん、がんばれっ!

Re: ケケケケッ・・

ぶるかぁちゃん様
えぇ~、そうなりましたです(笑)
そして、ぶるかぁちゃん、鋭い!
ゆずエリア、この数日後に・・・。

Re: ふふ

真樹@デコマ母様
やはり、デコマ気もそうでしたか。
わが家もわさびはフリ-、ゆずはゆずエリアと
考えてお留守番本番、STARTしたのですが。
まあ、ぱぴんこを迎えたのですから、少しの間は
致し方無し!ですよね。
毎晩、洗濯おばさんになってます(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村