【実録・多頭生活】事件は再び3日めに起こった。

ゆずの食ふん癖対策に沢山のアドバイス、有難うございました。
早速、わが家なりにリサーチして試してみたいと思います。

どんなにぐしゃぐしゃにされても、対ゆず・食ふん対策が確立するまで、ゆずエリアを続けるよ。
わさびの濱っ子への道
もちろん、わさびのストレス軽減の意図もあります。
毎朝、堅い決意ながら、後ろ髪を引かれる思いで出掛けるわっちマでしたが。
(わが家、わっちパは朝が早いので、いつもこうゆう思いをしてるのは私(マ))

ゆずのはっちゃけ気性を甘く見るべきではなかった!
だって、サークルに入れるとこんな感じ。
でも、人がいなくなれば諦めるだろう~と。
わさびの濱っ子への道
そして、事件は、3日めに早くも起こった!!!

長時間お留守番3日め、帰宅すると~
ゆずたんが居ない!
わさびの濱っ子への道
しかも、全く使った形跡の無いゆずエリア。
え~、も・もしかして~、柵を飛び越えた?、え~脱走ーーー

一瞬、頭をよぎる【骨折】の二文字。
でも、そんな焦る飼い主をよそに、居ました、ゆずたん♪
わさびの濱っ子への道
ソファの上にちょこん~。

今更怒ってもしかたがないのについ叫んでしまった私。
「こらっ、ゆずっ!」
わさびの濱っ子への道
あれっ、わっち姉まで一緒にごめんなさいポーズ??

で、わっち姉、怒ってましゅ!
わさびの濱っ子への道
「わたちまで怒られた気分よっ」

ホント、一瞬、冷やりとしたよ。
なんにしてもケガが無くてよかった。

当犬のゆずはなんだか得意気。
わさびの濱っ子への道
このお転婆度、わっちをはるかに凌ぐ勢いだよ。
これじゃあ、サークルも無意味!
こうして、わが家のはっちゃけ娘、ゆず、早くも3日めにして、サークル撤廃の勝利を得たのでちた。

どうなる、わっち&ゆずのフリ-お留守番♪
惨劇?は続く!?!?かも(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え〜〜〜〜!

すごい…。
ほんと、けが無くてよかったね!!
焦るよね〜。
ゆず…。なかなかの強者と見た!
わっちも大変だ〜。(笑)

頑張って!!
わっちマ、わっちパ〜。

No title

ゆずちゃんのお部屋ひろーい!違

怪我がなくてよかったです。
わっち姉さんが守っててくれたのかな?
はやくお留守番に慣れるといいですね。
ゆずちゃんのぱぴんこ耳がすっごい可愛いーーーー!

Re: え〜〜〜〜!

あるかあちゃん様
はっちゃけにも程があるでしょう。
ホント、ゆずにはハラハラ冷っ!
連続の毎日です。
わっちの時にはなかった悩みです(笑)

Re: No title

mariamu様
ここはもともとわっちエリアだった場所。
ゆずには十分な広さだと思うのですが、
本犬は気に入らなかったらしい(笑)
ケガが無くてホント、ほっとしてます。

あっはっはっ!

ゆずちゃん、やるな~~~(笑)

デイルも当時は中々のやんちゃ者だと思っていたけど、
小町はそれの何十倍も上回るやんちゃ者で
何度も『うそでしょ・・・』って言わされました(苦笑)
食糞もいまだにやるしe-441
(訓練士さんに『下っ端はしょうがないよ』って言われて半ばあきらめましたけどね)
ンチを食べた直後に絨毯の上にリバースもしたし・・・・。
ゆずちゃんの様子を拝見していて、こまちのパピーの頃の事を
色々と思いだしました(笑)
ママもパパも心身ともに大変な時だと思いますが、
これを乗り越えれば、嬉しい事が何十倍もありますからねー!
もう一息ガンバですよー!

Re: あっはっはっ!

真樹@デコマ母様
小町しゃんを迎えた時もやんちゃでしたか。
これもイタグレあるある~。
やっぱり、下の子ははっちゃけなのでしょうか。
わが家もすっかり忘れていたぱぴんこ時代。
ど~んと毎日蘇っております(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村