さすがに、ぐったり・・・

只今、夕方18:00。最近、日が暮れるのが早くなって、もう辺りは暗い。
でも、お転婆ゆずは、まだ、はっちゃけ現在進行中!
わさびの濱っ子への道
もうすぐお隣さんになるぎんこた家に乱入中?

こたろうしゃん、これがイタグレほいほいって言うでしゅかぁ。
どかっと座りこんじゃったよ。
わさびの濱っ子への道
快適なのでちゅ・ばぶっ♪
(ゆずたん、御招きされて無いでしょ!)

今度は、追っかけっこ~
わさびの濱っ子への道
調子に乗ってたら、

きゃい~んっ!
わさびの濱っ子への道
1歳のこたろうくんに怒られた。

うちの妹、ゆずたんが失礼をちまちて・・・
わさびの濱っ子への道
低姿勢のわっち姉。

これだけ遊べば、
わさびの濱っ子への道
さすがのゆずたんもぐったり・・・。

わっち姉も・・・
わさびの濱っ子への道
ウロウロするだけで爆走しなかったのにねェ。
どうやら気づかれのようです。

アクアライン通行止め前に自宅に戻った連休2日めは、
さすがに二人ともぐったり。
外は嵐でしたが、中は静かな日曜日でした。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドッグラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、またまた素敵基地にお邪魔させていただき、
ありがとうございました!
パピパピ動き回るゆずたんに、目じり下がりっぱなしでした~
教育係で爆走するヒマなかったわっちも、お疲れさま♪
これからはランで走るのにもいい季節ですね!
わっち&ゆずたん、また遊んでね♪

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
こちらこそ有難うございました。
いつか、アリス・ぶる~にゃ姉妹のように
仲良くランラン出来る日を目指して
頑張るゾ~。いつのことやら(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村