【実録・多頭生活】あれから3週間、遂に押えた犯行の瞬間!

フリ-お留守番から3週間。
今の姉妹はどうなったかってえ~?
9/19(木)18:30 Web Cameraを見てみると・・・
あっ、と思ったら、二人でわんこを引っ張りっこ
わさびの濱っ子への道
夕方なのに画面右側が明るいのは、18:00になるとゆずエリアが自動点灯する設定だから。この日は事件もなく無事終了。

翌日9/20(金)同時刻。
しめしめ、今日を乗り切れば3連休だ~!と覗くと・・・
床に散らばる白い影ちらほら。
わさびの濱っ子への道
ゆずが白いものを咥えてる~!

次の瞬間っ!
わさびの濱っ子への道
ゆずたん一人じゃないっ!

わっち姉、参戦っ
わさびの濱っ子への道
遂に押えた!共同犯行の瞬間っ

現場を押えられたとは知らない姉妹。
わさびの濱っ子への道
帰宅早々、片付けに追われるわっちマを尻目に、あっけらかんのゆずたん♪

バレてるぅ~?・・・って顔のわっち。
わさびの濱っ子への道
バレてますよっ!
共犯って事は!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね

わさび&ゆずママさん。
こんにちは♪いつもすっごく仲良しって訳じゃないのに食べ物の事といたずらしている時は我が家のわんずも協力しあっているように感じます。ティッシュビリビリは特に役割分担が決まっているみたいな気がします・・・

Re: そうなんですよね

すま。様
ホント、仲が良いのか悪いのか、時々、わからなくなります。
わが家はティッシュは届く場所には置いていないので、
もっぱら、被害はペットシートに集中しそうです(泣)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村