わさびブログ、あれから3年経ちました♪

3年前の2010年9月22日、わが家にわさびを迎えると決めた日。
この1枚の写真から、
わさびの濱っ子への道
『わさびの濱っ子への道』は始まりました。
わさびを迎える38日前の事でした。

お迎え時のわさび。
わさびの濱っ子への道
お鼻が白いブチのままだったらどうしよう(笑)

ペランぺらんのパピ耳に
わさびの濱っ子への道
耳でかイタグレになったらどうしよう(笑)
なんて心配ばかりしていた事が今ではいい思い出。

ブログ開設1周年の時は、あのイタグレパラダイスのプレオープンへ。
ちゃ~んとローズイヤ~になりましたよ(爆)
わさびの濱っ子への道
まだパピぱぴのクララちゃんに初めて会ったのもこの時でした。

DOXサザンバレ-のふかふかの芝生、走り初め!
わさびの濱っ子への道
大興奮のわっちでした。

ブログ開設2周年目もサザンバレ-で迎えました。
大好きなお友達とはじけるわっち。
6_20130923135555f1c.jpg

この頃は、はっちゃけ・お転婆娘がトレードマーク。
7_20130923135557351.jpg
マーヴィンくんもたじたじ?(笑)

そして昨日2012年9月22日。
ブログ開設3周年もやっぱりサザンバレ-で。
色々ありましたが、ブログを続けた3年間、出会えた沢山のお友達、そしてかけがえのない思い出に感謝・感謝です。

でも~、3周年の記念日は、今までとはちょっと違う。
8_20130923135600013.jpg
わっちの背後には常に・・・
はっちゃけスティッチの姿が。

わっち姉たん大しゅき、ゆずたん♪
ホントのお転婆ってこんな~?と気づかされたゆず(笑)
9_20130923135602b98.jpg
まだ、ゆずの全てを受け入れられないわさび。
でも、これからはずっと一緒のわっち&ゆずたん。
そろそろ、認めておくれ、わさび~。

そして、ブログタイトルも改名しないとねえ、わっち姉たん♪
でも、何にしましゅかっ!?!?!?


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば!!

ブログ三周年おめでとうございます!

ほんとだっ。題名はそのままだった。
ゆずちゃんも入れてあげないとね。
ゆずちゃんも、濱っ子への道を
歩き始めたんだから♪

ゆずちゃんと同じ位の月齢のパピちゃんと
遊びました。ゆずちゃんもこんな感じ
なのかな~って思っちゃった。
あ~ん、ゆずちゃんにも会いたい!!!

おめで

祝・ブログ三周年!
このブログが無かったら、わさび家と繋がる事も
無かったんだなーって、思うと
なんだか、ありがたやーって感じ。(笑)

関東と、関西
ブログのおかげでたくさんのお友達が増えて
その中でも、わさび家はアル家にとってスペシャル!
大切な大切な一家です
これから、わっちゅ家になってわいわいがやがや
なブログもとっても楽しみ!

また、絶対会いに行くから
そのときはよろしくね〜(笑)
一人と一匹丸ごと受け止めてちょー。(爆)

Re: そういえば!!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとうございます。
長いような短いような、でもあっという間の3年でした。
最も、当初のWriterは、わっちパなんですけどね。
そう、実は、タイトル、このままにしちゃおうかなあとも思ったんですが、やっぱりそれでは、ゆずたんが不憫かなあと(笑) 
新たなタイトルは・・・、御察しの通りかな、たぶん。へへ。
わが家も早くゆずたんをシオン・かれん姉妹にお披露目するのが楽しみです!!!

Re: おめで

あるかあちゃん様
本当に、ブログをやっていたからこその出会いと繋がり。
大切にしなくてはと常々思います。

いつでもどーんと引きうけるから、遊びに来てね~。
一人と一匹~!!!(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村