どうしても譲れないもの

わさびと言えば、いちごハウス♪
とっておきのおやちゅを食べるのもここだし、
わさびとゆずの濱っ子への道
怖かったり不安な時に避難するのもここ。
一番安心出来る場所、いわば、わっちの聖域。

なので、ゆずには苺ハウスの横にこれを用意したよ。
もちろん、スティッチ・ハウス♪
実はゆずものは、ほとんど新たに購入してないんです。
これも、秘密基地にあったもの。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたん、納得がいかないらちい。

あれっ、いちごハウスへ大胆に潜入~。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、ううう・・・

やりたい放題
わさびとゆずの濱っ子への道
「姉たん、どちたの?」

おっとりわっち姉が、怒ったっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ここだけは譲れないでっしゅ!

そんな事はお構い無しのゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
気づくと苺ハウスを占拠。
ちてやったりでウインクっ。

だって、ここ、姉たんの匂いが一杯しゅるんだもん
わさびとゆずの濱っ子への道

だから、ここだけは譲れないって言ってるでちょ
わさびとゆずの濱っ子への道
この後、ゆずたんにボロボロにされてしまったいちごハウス。
わっちの心労、いつまで続く・・・。


押して頂けるとランキングに反映されます。
姉の心、妹知らずの凸凹姉妹に

読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~

ぼろぼろいされちゃったの?
ゆずたん ワイルドだね~w

Re: え~

zen様
はい。されちゃいましたよ、
ホロホロに・・・。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村