漆黒のお散歩デビュ~

ゆず、本日(10/1)無事生後4ヶ月を迎えました。
今朝のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
相変わらずのお耳で、半イタグレ(笑)

そして今日は、そんなゆずたんの、1ヶ月前のお散歩デビュ-のお話。
お散歩よりサザンバレ-でびゅの方が早かったゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
初めてのお散歩、しかも「夜んぽ」だというのにびびる素振り皆無。

嫌がるわっちの後をひたすら追う。
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、ゆずの首輪とリードはわっちPUPPY時代のお古。

夜んぽ定番、いつもの芝生広場へ。
パパの投げるボ-ルを追ってるわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちを追ってるゆずたん♪

当然ながら~
スティッチゆず、姉ねえに激突っ
わさびとゆずの濱っ子への道

さすがのゆずたんも・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
正面衝突にちょっとテンションダウン

姉たんに説教されておりましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
「あんた、ちゃんと前くらい見なさいよっ

これでちょっとは大人しくなるかなあ・・・
「姉たん、姉たん~」わっちと並ぼうと必死!
わさびとゆずの濱っ子への道
どうやら、ゆずの辞書には、「懲りる」って文字はなさそう

ゆずたん、漆黒のお散歩デビュ~、
わさびとゆずの濱っ子への道
のお話♪でちた。
わさびはお散歩デビュ-の時は、マンション前の公園で3歩くらいしか歩かなかったから、ゆずはやっぱり大物(イヤ、ただのおバカさん)なのかも


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、祝!生後4か月♪
わっち姉さんの苦労は、まだまだ続きそうですね~
下の子は、やっぱり逞しい!
お散歩デビューも、うちと同じだ~(アリスは3歩から進まず、ブルーナはいきなりロング散歩・笑)
お散歩も、だんだん歩調合ってきますよ。
息が合ってくると、ふたりで並びながら顔をチョンチョンなんてして、
お話してるみたいでカワイイですよ~♪

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
有難うございます。
ゆず、元気に4ヶ月を迎えました。
やっぱり、お散歩も2番目ははじけてまして。
今はゆずがぶつかって、わっちがガウっ♪の
毎日ですが、早くアリブル姉妹のような、
ちょんちょん♪が見れるといいな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村