妬けちゃう、お出迎え♪

ある夜のわさび家。
食後のガウガウ運動会中~。
わさびとゆずの濱っ子への道
どんなに夢中で遊んでても・・・

ある気配がすると・・・二匹揃って猛ダッシュ。
わさびとゆずの濱っ子への道
玄関へ続く扉の前でカリカリカリ。

わっちパが帰って来たらしい。
玄関の扉が開く前からいつもこんな感じ。
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱりワンコってすごい!!

ここでわざとらしくためる、わっちパ
わさびとゆずの濱っ子への道
パパっ子わっち、腰が浮いちゃってる!

パパがリビングへ入って来た!
「パパ、お帰り~♪」
わさびとゆずの濱っ子への道
最初にご挨拶で抱っこしてもらえる事がわかってるわっち。
パパを見つめてましゅ。
ゆずはあっち向いちゃってる。

そして、わっち、この笑顔~
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびはパパっ子だからねえ。

あれっ、ゆずたん♪まで。
全身ジャンプでパパにダイブ!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずっちは、ママっ子じゃなかったの?
なんだか、かなり妬けちゃうなあ、わっちマ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村