IGLE応援隊!?

10/6(Sun)
「早くはやく~!」
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちとゆずが急ぐ理由は・・・。

そう昨日は、第11回IGLE杯ルア-コ-シングの日
わさびとゆずの濱っ子への道
うっかり・わっちマがエントリ-忘れちゃったので、わっち姉たんは出ないんだって。

お友達の応援隊!のはずなのに・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレ使い(沙羅蓮ママ)に群がる!

こっちでもイタグレ使い(チェスマまま)に群がる!
わさびとゆずの濱っ子への道
配給は逃しちゃダメ♪って、
姉たんの教えを守ってるんだばぶ~???

そんな事してたら、表彰式?
わさびとゆずの濱っ子への道
えっ、ム~(ポエム)ちゃん、優勝ちたの!?

IGLE杯に疾走ちてたペネちゃんに事情聴取中。
わさびとゆずの濱っ子への道
「なわけないでちょっ♪」

そう、第11回IGLE杯で優勝ちたのは、
わさびとゆずの濱っ子への道
我らが、サンディ♪

なんとサンちゃん、1走目でお鼻を負傷しながら、頑張りまちた!
わさびとゆずの濱っ子への道

新サンディ女王誕生~。
わさびとゆずの濱っ子への道
サンちゃん、おめでとう♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はそういう理由でわっちが走らなかったんですね^^
ゆずちゃんの初お披露目嬉しかったです^^
次回は忘れずに登録するでつよ~~

Re: No title

シャンティ&タイガ様
日曜日は有難うございました。
ちびたんのゆずの写真も沢山撮って
頂いてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村