IGLEフリ-走行、わっち姉からゆず世代へ

IGLEの続き
わさびとゆずの濱っ子への道
ランチが終わるとフリ-走行の時間だよ。
DOX仲間の橙ちゃんも走るよ!

今回のコースはこんな感じ。
わさびとゆずの濱っ子への道
Rを曲りきれないイタさん続出の迷コ-ス?

わっち姉、行きましゅよ~!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたんも行く気満々でちゅが、

ぱぴんこは出れないんだなあ。
同じくDOXぱぴんこのポコちゃんと見学組でかな~り不服そうなゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ボク、3.5kgありまちゅ!!から、走ってもいいでちゅかばぶ~。
ポコちゃん、まだ3カ月なのにゆったんを大きく上回る・すくすく成長ぶりで、将来が楽しみ! 因みに、ゆずたん(右)は、今、4カ月♪(笑)

さあ、わっち姉の出番だよ!
わさびとゆずの濱っ子への道
豆粒わっち、走ってる~
けど、ルアとの距離、離れすぎじゃねえっ!

気合いZEROのわっちでしゅが、Rもクリアで無事GOAL~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたん世代へわっち姉のメッセ―ジ。
気がるに楽ちく♪マイペーしゅ♪が信条よ、ゆずたん!


その間、出場資格の無いゆずたんは・・・
姉たんに声援を送って・・る、はず???
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅姉さんへのぶんぶん攻撃で取り込み中だった御様子!?

あっ、姉たん、ファイト~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
もう終わってるよ(笑)

わっちのビヨヨン走りを見てると、わが家のIGLEは、そろそろゆず世代へバトンタッチ!かなあ。
御一緒して頂いた皆様、スタッフの皆様、有難うございました。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でしたー。
久々にお目にかかれて嬉しかったです(^^)
にしても、ゆずちゃんぱぴぱぴしてて可愛かったe-266
父ちゃんが懐に入れて持って帰ろうかと思ったそうです(笑)

小町もですが、2歳を過ぎるとだんだん『必死』さがなくなって
『ルアーを追うのが楽しい~』に変わってくるんですよねー。
なので、本気で走らなくなるという・・・。
でもまぁワン達が楽しく走ってくれるならいいんですけどね。
来年度はゆずちゃんも参加かな?
本気の走り、楽しみにしてまーす!

大きくなってる…

ゆずちゃん、大きくなってる。
パピパピ時代はほんまに
変化が激しいなあ。(^-^)

そして、橙ちゃんが!!
パピだった橙ちゃんが!!

ゆずちゃんにも橙ちゃんにも
実際に会えるのがうれしい~。

わっちゃん、びよよん走りだなんて
失礼よね!前回の海おさでは
いい走りっぷりだったよ!
まだまだいけるよ~♪

まだまだっ!!

わっち~、世代交代まだまだだよっ!!
とりあえずゴールまで走ればいいんでしょ?的な感じで、本気では走ってくれない事も事実だけど・・・(笑)
でも、まだ3歳☆若い者には負けませんよっ!で頑張ろう~!

No title

日曜日、わさび家が「それじゃ、失礼しまーす!」という声で
気がついたのですが、出走間近でお声がかけられませんでした。
ゆずちゃん超かわいいですね~ 
海おさでたっぷり会えるのを楽しみにしていまーす!

Re: No title

真樹@デコマ母様
こちらこそ、日曜日は、久々にお目にかかれて
大変、嬉しかったです。
わさび、すっかり大人しくなりましたでしょう。
ゆずは、まあ、ホントやんちゃです(笑)
デコマ父ちゃんさんにも顔パンチ!で
ご挨拶してしまったのではないかと。

今後はわっちのやる気UPと
ルーキーゆずに期待のわが家です♪
小町ちゃんに指導してもらわなくっちゃ。
また宜しくお願い致します。

Re: 大きくなってる…

さらさらぴこ(飼い主①)様
え~、まだまだ行けまちゅか、わたくち?
by わっち

姉たんには負けないんだばぶ~
by ゆずたん

凸凹姉妹ですが、日曜日は宜しくお願い
致します。
今だけ・ゆずたん、堪能して下さいませ。
(顔パンチにご用心!)

Re: まだまだっ!!

ペネママ様
ペネたん、まだまだでちゅか~。

わたくち、ゆずたん専属鬼コーチに
鞍がえしゅるつもりなんだもん♪(笑)
って、本当に言ってるんじゃないかと
おもうほど、最近、やる気無しのわっち
です。(トホホ)

海おさで気合いを入れ直してもらわらくっちゃ。

Re: No title

クマ子様
アリブル家のブログで拝見して、
おからちゃんもIGLEいらしてたんだ~って
思ってました。

海おさ、よろしくお願い致します。
おから姉さまに、ゆずパンチ警報に
御用心とお伝えしておいて下さいませ(笑)

No title

ゆずちゃんのパピパピとした姿、とてもキュートでした~

我が家のポコは、
ゆずちゃんよりもずっと大きな体をしているのにビビリ犬です(笑)

DOXパピー同士でお誕生日も近いですので、
これからもどーぞよろしくお願いします。
今後のIGLEでの走りが楽しみですね。

Re: No title

ペコ&ポコ家様
ポコくん、かわいかった~。
前足の肉球がツボでしゅ。
SVデビュ-が待ち遠しいですね。
とっても穏やかなポコくん、
はっちゃけ・ゆず姉をこれからも
宜しくネ♪

日曜日は…

すごいタイミングですれ違いでしたが、ご挨拶できて良かったです。
我が家にとっては初東扇島、初コーシングでしたけど楽しかったです。
みもざはコーシング向いてるみたいなので、今度わっち姐にご指導賜りたく、よろしくお願いします‼
それから今週末も初めての参加なので、いろいろ頼りにさせていただくと思いますが、重ねてよろしくです~m(_ _)m

Re: 日曜日は…

ジノみも様
ホント、すれ違い・瞬間でしたね。
みもざちゃん、ルア~追いかけたのですね。
次からが楽しみだ~。

そして、海おさ、エントリ-されたのですね。
最低限、椅子とマイ食器と主食(おにぎりとか)&
飲み物はマストですよ~。自販機ないので。
お天気もよさそうなので、ばっちり楽しみましょう♪
では、明日、足柄COCOで♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村