どこまで痩せちゃうの?

10/6(SUN)、アフタ~IGLE。
新女王を擁するサンカレ家とかかりつけのめぐみ病院へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
貴方はどれがお好み?
イタグレ大・中・小&極チビ♪(笑)

サンカレ家が先に診察室に入ったら、わっちが甘イタちゃんに。
わさびとゆずの濱っ子への道
今日もわたくち関係ないでちゅよねん!?

早速ゆずたんの健康チェック&体重測定。
わさびとゆずの濱っ子への道
チビ策士のゆず、U先生にこ~んなお耳♪
ゆずたん、2.4kgですくすく成長中♪
ダニ&フィラリア予防薬共に1錠投与になりましたよ。
(先月は半分に割ってました。)

次は、わっちの番だよ~。
    わさびとゆずの濱っ子への道
最近、表情が少し戻ったので、体重も戻してるとイイねェ。

うそでしょう\(◎o◎)/!
わさびとゆずの濱っ子への道
慌てん坊ママの読み違えでした。
でも、結果3.74kg~
前回3.88kgだったのでまた痩せちゃいました

マイペースですくすく成長しゅる
わさびとゆずの濱っ子への道
次女ゆずたん♪

反比例するかのように痩せ続ける・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
長女わっち!
(実はフードの量は少し増やしたんですけ・ど・ネ)

わさび、一体どこまで痩せちゃうの~。
わっち姉のストレス、まだ継続中!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ストレスかな〜??

お部屋お留守番のとき
ゆずが来たから、遊んでて運動量が
増えてるとかじゃなくって??

わっち、いままでひとりっ子で
ずーっと自分のペースで生きて来たから
ゆずが来てちょっとビックリだったのかな?(笑)
わっちどんどん美味しいもの貰って
もう少し太らないと、コレから寒い冬が来るよー!
痩せすぎだと万が一
病気とかになった時に怖いもんね! 
ちゃんと体力つけなさいよ!!!
京都の彼氏が心配するわよ〜。

No title

ワンコって、ベスト体重を切ると、何かと体調崩しやすくなるので心配ですね。
わっち!たくさん食べて、たくさん走って、筋肉&脂肪をつけるんだばぶ〜!
(何故ゆず調⁇(^^;;)

しっかりひっかりました。

 3.14Kgときいて、えっー!!と同じ反応をしたあわてん坊2号です。食事は完食なんですよね・・・おそるべし、ストレス。でも冬は体重が減るっていうから。ダイエットで我慢していた物があるならここぞとばかり・・・チーズとか高カロリー物でせめるっていうのは如何?

Re: ストレスかな〜??

あるかあちゃん様
確かに運動量も増えたと思うけど、
ゆずストレスみたい。
女の子♀同志は歳が2歳以上離れると
厳しい!とは聞いていたけれど。

困ってるのは、食べる量を増やしても
体重減少が止まらないこと。
まあ、これから寒くなってイタだんごに
なってくれたら仲良くなるかな、と
お気楽に構えております(笑)


Re: No title

すもごママ様
そうなんです~。
食欲の秋!
食べて走って楽ちみましゅばぶ~!?!

Re: しっかりひっかりました。

橙Ba様
えへへ。やっぱり引っ掛かりました(笑)
食事は、量を増やして且つ完食!です。
そろそろ認めてほしいんですけどね、
ゆずの存在。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村