ゆずたん、パピーレースで「海おさ」デビュ~♪

わっちゅ家の「海おさ」レポでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
真っ青な空が広がる足柄COCO

海おさの名物と言えば、徒競争~
わさびとゆずの濱っ子への道
でも、わっち姉、例によりテンション下降中。

ならば、わっちゅ家、期待のルーキーは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたん、到着直後からイタグレ使いの虜っ!!
食べ過ぎると走れないよっ。

カレラちゃん試着中のコレ、
わさびとゆずの濱っ子への道
付けちゃうゾ~(笑)

スタミナ?補給の後は、事前イメトレもばっちり!?
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんの御箱、しゅわっちも披露(笑)

これはイケるかも~と飼い主、はかない期待!
が、さすが記念のUMIOSA 20
いつもは2頭くらいしかいないパピ-レースになんと8頭エントリ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
しかも横を向くとDOXの先輩パピ軍団が・・・。
皆んな3/11生まれ、7ヶ月の同胎兄弟なんでしゅって。
4ヶ月のゆずたん、一段とチビ度がUP~。

前回パピ-レ-スに参戦の橙ちゃんまでやるき満々?
わさびとゆずの濱っ子への道
いえいえ、レディは、出れません(笑)

いよいよ、ゆずたん、海おさデビュ~の時!
ゆず、イケ~♪???
わさびとゆずの濱っ子への道
むむっ。皆がスタートするの待って走り出した(爆)

ママを目指して走るんだばぶ~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ちゃ~んとGOAL出来たよ。
ゆず、よくやった~!!!
生まれて初めてのレースで完走!は上出来!!
(親バカですみません)

パピんこの特権でこんなサプライズまでげっちゅ。
ゆったんのウマうまでちゅかばぶ~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
残念!飼い主のウマうまなんだなあ。
ゆったんも、超かわゆいお洋服↑、ティア家から頂きました。
ゆずに合う服皆無なので感激!!!
有難うございま~す♪

ともあれ、ゆずたん、親孝行アリガト こうして、ゆずたんの海おさデビュ~で、わっちゅ家の海おさは幕を閉じたのでちた。
スタッフの皆様、ご一緒して頂いた皆様、有難うございました。

おまけ:
え~っ、これで「海おさ20」レポ、おしまいでしゅか?
わさびとゆずの濱っ子への道
続きがあるかは、わっち、君のやる気次第だよっ
・・・・・
(って事で、もしかするとわっちの海おさレポへ続♪)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海おさお疲れ様でした。

可愛いわさびちゃん&ゆずちゃん姉妹にお逢いできて嬉しかったです。
わさびちゃんの海おさレポも楽しみにしてます♪

今回あまりおはしできませんでしたがまたお逢いできること楽しみにしてます(^^)/

有難うございました。

海おさでは、前回に引き続きたいへんお世話になりました。
タープのセッティングは本当に助かりました。
また次回イベントでお会いすることを楽しみにしてます。

さすが!

さすが、わっちゅ家の娘だ~!
パピ時代から、レース完走&商品ゲット!
もうね、ゆずちゃん見てたら
大物になるという予感がひしひしと…。
間違いなく大物になるだろうね!

わっちはテンション下降気味だったの~?
大人しかったけど、それでもいい走りをしてたから
テンションダウンだったなんて気がつかなかったよ!

白状します。

 DOXのパピッコ軍団、誘ったのは橙familyです。前回橙は一頭独り占めだったくせに。3ヶ月差がこんなにあるとは。その上みんな結構大柄なんですよね。でも、ゆずたん、まっしぐらでした。優秀!気が散ってあっち行った橙に爪の垢下さい。

No title

ゆずたん、デビュー戦で確りと戦利品を
お持ち帰りなんて、只者ではありませんね^^
うちはじゃんけんでパパが勝ち取ったお米のみ
何にもないよりかはいいかぁ^^;

ゆずちん優秀!!

確か蓮さんは完走できなかった気がする(^_^;)

ゆずちは、東扇島の茶色組さんのホープだからね!
黒組さんをビシバシ引っ張って貰わなきゃ~♪

楽しかったのが一杯思い出せる~♪
続きも楽しみにしています~♪♪

Re: No title

ぴーちゃんのmama様
初めての海おさ、お疲れさまでした。
ぴーちゃん、ばっちり走ってましたネ。
わが家の次女の成長が止まったら、
ぴ~これ、宜しくお願い致します♪

Re: 有難うございました。

きな父様
久しぶりにきなちゃんの元気な姿が
見れて嬉しかった~。
3年ぶりの海おさでしたかあ。
何だかそんなにお会いしていない
なんて思えなかったです。
わっちパがお役に立ててなによりでした。
是非、また、色んなイベントに参加
して下さい~。

Re: さすが!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ゆず、確かに小物ではなさそうですが、
大物かどうかは・・・(笑)
普通が一番なんですけどね~。
わっちは、最近、ホント、やる気無しなん
ですよ。スイッチONの時は、走る体勢が
違うんだよね~(低姿勢)

Re: 白状します。

橙Ba様
そうか~。
パピんこ軍団は橙家の策略だったのね(爆)
いえいえ。相手は多い方がいいのですよ。
でも、3カ月の差は大きかった(笑)
ゆずたん、今週末、リベンジなるか?
う~ん、もっと大きなパピンコ軍団が一杯
だから無理だろうなあ。

Re: No title

シャンティ&タイガ様
いえいえ、お米ゲット、りっぱです。
ゆずの戦利品はぱぴんこ皆、ゲット出来たので、
まあ、パピ~の特権ということで(笑)

Re: ゆずちん優秀!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
えへへ。甘あま飼い主ですから、
完走出来ただけで合格かなと(笑)
茶色組のおチビですが、姉様達に
ついて行きますよ~。ヨロピク。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村