大型台風通過直後に、嬉しい「お届け物」!?

わっちの海おさレポ?のはずですが、どうしても今日UPしたい事が。

今朝のみなとみらい
10年に一度の大型台風、もういっちゃった?
わさびとゆずの濱っ子への道
西の空に七色の虹がかかった!
(見えないけどバックは富士山なんだなあ~)

強風で雲がずんずん流れていく。
わさびとゆずの濱っ子への道
雲に埋もれたランドマークがあっという間に顔を出した。

朝食後のわっちゅ家のリビング
わさびとゆずの濱っ子への道
初代ゆずにマウント?しようとしてるの?
雨は止んだけど風は逆に強くなったみたい。
ひゅう~ひゅう~と風が鳴く!!

支度を済ませて戻ると・・・
そこには、奇跡の光景が・・・。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちがゆずが、ひとつのクッションで寝てる!?
ゆずを受け入れることがずっと出来なかったわさび。
絶対に同じ場所で寝なかったわさび。
でも~、くっつけてるよネ、おちりとおちり\(◎o◎)/!

遂にこの日が来たのか・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
はたまた、姉たん、背に腹は代えられなかったのか・・・
(風が恐い)
どうなの?ゆずたん、教えて~♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうなの!?

こちらでも虹は出ていました~。
背景は田んぼだったり山でしたけど。(笑)

ゆずちゃんとわさびちゃん、仲よくなってほしいけど
うちみたいな「微妙な距離」の姉妹でも
いて欲しいような~。
そして、わさびママと「微妙な距離」姉妹の話題で
盛り上がりたい!(*^▽^*)

Re: どうなの!?

さらさらぴこ(飼い主①)様
そちらも虹が出たんですね~。
「微妙な距離」姉妹談義、いいかも。
今回はまたしてもあまり話す時間がなかった
ので、次回は是非、じっくりとネ!!!

こういうのが嬉しいんですよね〜

わさび&ゆずママさん。
急に急接近したりするとわくわくしますよね〜。
我が家では弾丸旅行の車中泊の旅に距離が縮んでいる気がしますが長続きしない気もします・・・。それでも飼い主は嬉しくなっちゃいますよね〜〜。

あら〜!

いい感じ??
ちょっといいんじゃなーい??
こんな感じが、少しずつ増えていくんだろうね
いつかは、必ず一緒に寝る日が来るさ〜
と、気長に考えるしか無いよねー
かあちゃんが、二匹に会える頃には
二匹ぺったりな姿がみられるかな?
ちょっと楽しみにしておこう♪(笑)
仲良し姉妹になってね〜。
ゆず! わっちをあんまり困らせちゃ嫌よん。
めちゃ可愛いけどさ〜。(笑)

おぉ~っ♪

感動ですね~!
きっと、これから大丈夫ですよ~

我が家の場合は、ニャンズとワンズ!

さくらさんも結維さんも、ワンズが寝ている時なら、横にいると暖かいを学習しましたので、時折一緒に寝ています!

わっちとゆずちだったら、もっと早いはず!!
ちょっと暖房付けるのを我慢していれば、アッという間よ~♪♪

そういえば、沙羅蓮もくっつき始めたのは、寒くなってからの気がします♪
来年にはラブラブゆずわさびになっているはずよ~♪

Re: こういうのが嬉しいんですよね〜

すま。様
そう、ちょっとした事だけど
飼い主にとってはミラクル。
まあ、まだ瞬間芸に近いですけどね。

Re: あら〜!

あるかあちゃん様
そう、気長にいきますです。
まだ、瞬間芸だしね。
今度、アルくんに会うまでには
コンビみたいになってるといいけど(笑)

Re: おぉ~っ♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
大袈裟だけど、実はちょっと感動。
確かにこれから寒くなるから、
狙い目の季節!だよね~。
期待大♪

No title

嬉しいですよね~(^^)
こんな光景は多頭飼いならでは、と感動しますよ。
ガゥガゥするけど、やっぱり一緒にいると安心するのが兄弟姉妹。
我が家は誰かをこっぴどく叱ると、3頭くっついて慰め合ってます。
怖いものがあると仲良くなりますよ(笑)
これから寒くなると益々仲良し光景が見られるかな?

Re: No title

還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母)様
本当に多頭飼いならではの楽しみ&悩みですね。
わが家もそう言えば、ゆずを叱るとわさびが
間に入ってきたりします。
仲が悪い?ように見えて、わさびなりに、
ゆずの事を気にしているようです。
冬に期待ですが、気長に行きます~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村