わっち流「UMIOSA」の楽しみ方

UMIOSA 20@足柄COCOへ戻るよ。
「姉たん、早くしゅるんだばぶ~」
わさびとゆずの濱っ子への道

「あんたに言われなくてもわかってるわよ」
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち流「海おさの楽しみ方」レポ、始めましゅ♪

もちろん、わたくちも走りまちたよ~
2回戦敗退だったけどネ(へへ)
わさびとゆずの濱っ子への道
(Photos by アレピノ家&ひょん家より拝借)
他力本願でしゅみましぇん

だってわっちマの写真、ほとんどぶれぶれ。
かろうじてUPに耐えるおさしんは~
わさびとゆずの濱っ子への道
チーム東扇島の静止画像!
(ぶれる心配ないからねェ)

走ってるおさしんもちょびっとだけ。
はっち~、快調~
わさびとゆずの濱っ子への道
蓮さんも飛んでるっ!

でもって後は~
イタグレウォッチング
わさびとゆずの濱っ子への道
皆んな仲良くまったり。

三重から2回目参加のシオン・かれん姉妹も。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずを迎えてから気づくと多頭姉妹にズーム(笑)
わが家もいつかこんな風になれるかな??

そして素敵な再会にも立ち会えたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
さ~て、このマーブル男子、誰かに極似だと思いませんかあ?
(真相は、こちら(IGdays)ブログへ→)

わたち達の仲だってばっちりでしゅよっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレ使いの前限定!だけどネ。

お買い物の誘惑は堅い決意でスル~して、
わさびとゆずの濱っ子への道
(IGLEで大人買いしちゃって資金切れ)

プロからイタグレマッサージの講習も受けたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
3年ぶりのきなこちゃん、気持ちイイ~!?

ジーノお兄ちゃん、ずっとみもざちゃんに寄り添ってたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
もう元気になってるといいね。

そして最後は、お洋服を頂いたゆずたん、ティアちゃんと
わさびとゆずの濱っ子への道
記念のツーショット♪

頂いたのは、こんなお洋服。
わさびとゆずの濱っ子への道
既にヘビロテなんだばぶ~。

今回も海おさ満喫~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
美味しいランチもあったけど食べるのに夢中で例により写真皆無。
御一緒して頂いた皆様、本当に有難うございました。
また来春、お会い出来ることを楽しみに♪

これにて、わっち流「海おさの楽しみ方」レポ、おっしまい。
あふた~海おさに向けて、撤収!撤収~!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~、

わっち流はあっという間に
海おさを駆け抜けていったね~。
わさび家にとっては、海おさは
プレリュード!?

これからの寒い時期、わさびちゃんと
ゆずちゃんはどこまで近づくのか!?
あんまり部屋を暖め過ぎると
だめよ~。(笑)

Re: お~、

さらさらぴこ(飼い主①)様
台風並みの駆け抜けレポでしょう。
ホントは、使えるおさしん並べたら
こうなっちゃったんだけどネ(笑)
わが家も初めての海おさの時は写真撮り
まくったのですが、今はのんびり楽しむ
方に力点を移動してます。
イベントだとお互い話す時間が無いので
今度はゆっくり横浜へ遊びに来てね。
これからの季節、どこまで姉妹の距離が
縮まるかも乞うご期待!

ありがとーございまーす

沙羅 蓮 の静止画像w アンド 蓮のバビューン画像!

そして わっちと沙羅が一緒に走ってる~!

そして あふたーは なんだ~?w

Re: ありがとーございまーす

zen様
こちらこそ有難うございました。
おさしん、ほとんど撮ってませんでした(へへ)
次回は、テント、プラス2張りくらい必要
かもネ(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村