海おさアフタ~、絶対絶命・宿無しの危機!

「海おさ」あふた~は、
もちろん秋のイタキャン♪だ~
こ~んな素敵サイトに陣取るゾ~と気合だけは十二分!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
(あっ、これ翌日の映像ネ)
この日予定のキャンプ場、受付締切り20:00。
1分でも過ぎると入場出来ないという厳しい掟のあるお宿。

何だ、そんなの楽勝じゃ~ん。
甘く見ていた、わっちゅ家。
なんと、絶対絶命!宿無しの危機に。

zen家を待てばよかったのに、先に出て本栖湖で迷子。
途中、渋滞も重なり、焦りは募る!
結局、本栖湖畔を1.5周もドライブ(笑)
到着は〆切り時間3分前。
しんがり隊のzen家、既に到着してたよ(がっくし)
え~、でもzen家のテント、わっちゅ号に積んでたんだもんね~。
3分遅かったら絶対絶命・宿無しの危機!
深~く反省して、ナビをそろそろ新調しゅるか、考え中~

こちら、フリ-サイトのキャンプ場
夜8:00過ぎの空スペース探しとテント設営は至難の業!?
で、つわもの家族を除き、車中泊することに。
わさびとゆずの濱っ子への道
この夜集結の5家族の内、2家族はテント、3家族は車中泊。
リビングスペースだけはばっちり確保したから、夜の宴はもちろん盛大に!?!?
鍋、鍋、なべ・・・?

ほ~ら、わっちゅ家特製闇鍋もアルよ~っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
しゅごい色してましゅが、カルビ~クッパだよ。
皆んな思い思い(つまり勝手)に料理を準備したら、全部、鍋系でちた!
チーム東扇島らしくてよろしい!

湖の朝は寒い。
車のエンジンをかけるわけにいかないので寝袋車中泊。
わさびとゆずの濱っ子への道
早朝に娘達に起こされたよ。

まだ皆な寝てるから、朝んぽしよう♪
わさびとゆずの濱っ子への道
朝もやの中に浮かぶ幻想的な風景。

夕焼けじゃないよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
朝焼けの本栖湖畔でしゅ。

ゆったんがあまりに寒そうなのでわっちのマーブルキルトを。
わさびとゆずの濱っ子への道
ぶかぶかで歩けないんだばぶ~。
姉たんみたいにジャしゅトサイズがほしいんだばぶ~!

わが家的には真冬仕様の二人(犬)なのですが、寒くて固まってましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家も今冬は手に入れたい。
最強の防寒着を!!!
続♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことキャンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くるくるまき~

あしをまくってる、ゆずたんがかわいい~。
そして、マダム~な感じのわさびちゃんが
眠そう~。(^-^;

海おさで一日遊びまくった後、キャンプまでしちゃうなんて
ほんまにすごすぎます!

てっきり

場所 わかってると思って
説明不足でした~
すみませーんw
でも何とか全員間に合って
良かった良かったw

Re: くるくるまき~

さらさらぴこ(飼い主①)様
ハーイ!
イタキャンの為なら、海おさアフターでも
頑張っちゃいますよ。
ものすごく楽しいよ、キャンプ。
次回はご一緒にいかがですかあ。

Re: てっきり

zen様
ご心配おかけしました。
とんだハプニングで、
お粗末わっちゅ家暴露で
すみませ~ん。
間に合わなかったら、
笑っちゃったよネ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村