車中泊でも、イタキャン満喫♪

海おさアフタ~でやって来たのは、
ここ、本栖湖洪庵キャンプ場
わさびとゆずの濱っ子への道
ホントは泊まりたかった湖畔は、朝見ると、
ひえ~、超斜めの上級サイト!ではありましぇんか。
(ムリムリ)

こちらが我々が陣取ったサイト
わさびとゆずの濱っ子への道
木洩れ日が気持ちいい林間サイトだよ。
なかなか広いじゃ~ん・・って思う?

ここで改めて今回のイタキャンメンバ~紹介でしゅ。
今回も本イタキャンを主催してくれたzツア~・沙羅蓮家
わさびとゆずの濱っ子への道
海おさスタッフ業とツアコン掛け持ち。
感謝・感謝でしゅ。

本当の母娘なんだよ~、サンカレ家
わさびとゆずの濱っ子への道
海おさでは、娘サンちゃん、準優勝♪
でもタイムでは1位、しかも前回よりタイム更新しちゃったんだって。
どこまでも進化し続ける、俊足女王サンちゃん、おめでと♪
次回の進化に期待!!

そして、車中泊が快適で朝寝坊しちゃった灰次王子
わさびとゆずの濱っ子への道
さすが!
最強のピムリコ防寒着・今冬バージョンをばっちり着こなしてましゅ。
やっぱり、ゆずわさにもこれ、ほっし~い!!!

そしてそして関西からのすぺしゃるぅなゲスト。
男前~なアレックス王子♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたんが上に乗っても怒らない寛大な心の持ち主。
わっち姉も見習ってほしい~(笑)

つぶらな瞳が美しいピノ姫♪
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちのチビグレ度が明白(笑)

さあ~、飼い主達は朝食タイムだよ~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、イタキャンにはかかせない?
「○ほ」のホットサンド!

ミョウガたっぷり
わさびとゆずの濱っ子への道
サンカレ家の鶏だんごうどん、一晩経って味がしみて美味度ア~ップ。
z家の金華豚シャブも絶品でちたがおさしんありましぇん。
皆んな、御馳走しゃま。

車中泊でもイタキャン満喫~で大満足。
わさびとゆずの濱っ子への道
違う角度から見ると実は、こんな感じ。回りは他の方のテントだらけ。
大混雑!の林間サイトに、真っ暗な前夜、ちゃ~んと場所を確保出来たのは、zツア~のミラクル♪だネ。

そして気づくと~、
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家のゆずたん、恍惚の表情に。
さて、その理由は・・・。
続♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルほー

うう、寝坊したせいで、「○ほ」たべそこねた~!
次こそは!

最強スーツ、なんだか今年はブログ村でみかけますね~。
早く買わないと、なくなっちゃうかも!!

これから、寒い時期にキャンプ(するのか?)なら、
必須ですよねー。

飼い主の防寒をそっちのけで、お犬様な我が家。
インナーのロンパを買うかちょーなやみ中(笑)

一枚目

一枚目の写真を見てバナ兄が言った一言。
「ここ、コニシキが来てたん?」

どうも、わさびパパのダウンが
コニシキの小麦肌に見えたようです。

ダウンに短パンなんて格好してると
ややこしい!(笑)

2日続けてお外で寝られるなんて、すごい
体力&寝つきのよさ…。

Re: マルほー

siro様
次のイタキャンはいつでしょう?
「○ほ」、次回は是非、食べてね~。
キャンプは寒い時期の方が火を囲むのが
楽しいから絶対、行きたいよ~。
最強スーツ、手にいれなければ!!!
どこもいっしょだよね。
お犬様はブランドもので、飼い主は
ユニクロでも躊躇(笑)

Re: 一枚目

さらさらぴこ(飼い主①)様
えへへ。
ダウンに短パン!がわっちゅ家コニシキ流
なんだよ~。
でも2日続けての車中泊、さすがに疲れま
した。次回はちゃんとどこかに前泊しよう
かなあ。

No title

パパさんママさん~キャンプではお世話になりました!寒い中食べたカルビクッパが忘れられませ~ん。。。

今度はなにかお手伝いできるようがんばります!(また行く気です(^^;)かわいいアレピノを載せていただいてありがとうございます!

そしてそしてお土産のお返しいただいてしまい逆に申し訳ありませんでした、、、これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

アレピノ家様
こちらこそ色々有難うございました。
今回は到着が夜で闇鍋大会みたい
でしたが、次回は是非、アーリー
チェックインでど~んとイタキャンを
満喫したいですネ。
また、宜しくお願い致します♪

あれ?

このページをとばして見てたzo

マフィンを○ほで焼くなんて
おされですね~
それではワタクシは
わっちゅ家に対抗して
コンビニおにぎりを
バウルーで焼いちゃおう!

Re: あれ?

zen様
いいでしょ。
○ほのマフィン♪
おにぎりxバウル~ですか。
わっちゅパは今、更なる野望を
抱いてるみたいだよ。
答えは河童橋にあり!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村