マイナスイオンたっぷり、本栖湖畔の素敵サロン!

zブース@本栖湖畔林間サイト
わさびとゆずの濱っ子への道
朝食後、マイナスイオンをたっぷり浴びてティタイム。
ゆったり流れる癒しの時間、これもイタキャンの魅力。

急遽開設された沙羅蓮ママの素敵サロン♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたん、なすがまま。

わっちゅマ、爪切りの極意を盗もうと
わさびとゆずの濱っ子への道
超ズ~ム!するも、

華麗な刃さばきに
わさびとゆずの濱っ子への道
思わず断念♪
(次も、素敵サロンにお願いしましょ(笑))

しかも、ゆずたん、気持ちよくて
わさびとゆずの濱っ子への道
眠っちゃったみたい。

絶対に爪切りさせてくれないわが家の長女わっちも~、
わさびとゆずの濱っ子への道
GOD HANDにかかれば、この通り♪

じっと見ていたサンディまで
わさびとゆずの濱っ子への道
夢の中~。

わさびは、ばっちり綺麗にしてもらってご満悦。
わさびとゆずの濱っ子への道
だって、わたくち、レディでしゅからん♪

こうしてわが家のイタキャン終了~。
何度も言いますが渋滞嫌いのわっちゅパを擁するわが家。
ア-リ-Check Outでお先に失礼致しました。

マイナスイオンで森林浴ばっちりのイタキャン・素敵サロン、
次はどこで開設されるのか、今から楽しみ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!

わっち、普通に爪切りさせてくれたよ~

お利口さんでした~♪

またどうぞ!!

Re: え~!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
いやあ、ホント助かりました。
有難うございますw

> またどうぞ!!
えっ、じゃあお言葉に甘えて隔週末、
サロン開設、お願いしまっしゅ(笑)
by わっち

いいよ~

鞄にいつも爪切りはいっているからね~♪
(なんでだろうねぇ~(^_^;))

Re: いいよ~

由紀(沙羅蓮ママ)様
え~、そんな事いってくれちゃうと、
ホントにお願いしちゃうよ~!!!(笑)
よろぴく♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村